タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

焼牡蠣を食らう

2010年03月16日 | インポート
先日知人宅へ俳優の村野武範が来た
雑誌の取材であるが知人と対談したようである
取材を終えた後で焼牡蠣を食べるからと招かれ仲間と行ってきた
塩味の効いた焼牡蠣は超美味でお腹一杯になるまでいただきました


TVドラマで活躍していた彼もかなり年輪を重ねたようです!!
焼牡蠣を一つ食べて次ぎの取材にいきましたが嫌な顔をせず女性との記念撮影に応じてました


美味しそうに牡蠣を食べてますね
その後焼肉でさらにお腹へ詰め込みました
運転手のためビールを飲めなかったのが辛かった






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mikiko | トップ | 春を感じる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2010-03-18 19:54:32
こんばんわ~
おっ 芸能人がやって来ましたか
村野さんは お幾つぐらいだったかなぁ~~
スーツをバリッと着て・・・有名人は シンドイですね
私は 一般人で良かった~~~

このご馳走を前に ビールを我慢したのは エライ!!
って 拷問みたいだねo(*^▽^*)oあはっ♪
Unknown (タマヤン)
2010-03-20 20:33:54
mamaさん♪
こんばんは
そうなんです芸能人のお目見えでした
青春ドラマで活躍してた彼も64歳になってたよ!!
対談の写真が必要だからスーツもやむをえないね
気さくなところが好感持てました(*^。^*)

ビール飲めないから牡蠣をヤケ食いしちゃった
塩味効いてて最高でした(^^♪


コメントを投稿