タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

最後の入浴

2011年02月25日 | インポート

今日で奏絵の入浴も最後になってしまった
明日は大阪への旅立ちである
簡易浴槽へのお湯の供給もお役御免とはちと寂しい
2ヶ月間いろんなことがあったけど成長した奏絵を送り届けることができて幸せだ
感慨に浸りながら奏絵の入浴を撮りました


カメラ目線かジジ目線か分かりませんがじっとこちらを見てきます
この瞳に見つめられたらもうなす術もなくKOです
           

丸々とほんとうによく育ちました


変身のポーズなのか別れの合図なのか手を上げてきました















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | 行っちゃった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2011-02-26 03:33:23
うわ~ッ!文句なしに可愛いです♪
最後のなんて 凄いですねェ。
ちゃ~んと手を振ってくれたみたい^^

娘達が小さい頃にこんな写真が撮れたら・・・
デジタルのカメラなんて無かったし
写真撮るのも下手だったし・・・
Unknown (タマヤン)
2011-02-26 09:32:04
加代子さん♪  おはようございます
赤ちゃんは短期間で大きくなるようです!!
私を認識して表情を変えるときなんかたまらないです(^^♪
最後のはたまたまでしょうがいい仕草をしてくれました♪

私も長男が生まれたときに一眼レフを買いましたが
フィルムだからそんなに撮れなかったですね
いまあらためて当時の写真を見ると懐かしさがこみあげてきます(*^_^*)
奏絵のために多くの画像を残してやりたいとおもってます

まもなく大阪へ出発です
安全運転で無事に送り届けらられるよう行ってきます
Unknown (mama)
2011-02-27 14:51:33
タマヤン  こんにちわ
お天気もよく 送り届けるのも幾分 晴れやなか気分になった事でしょう
気が抜けて・・・ポカ~ンとしてるんじゃないの?
これからは 毎日・・・『今頃は どうしているかなぁ~~~』と想いをはせる奏絵ちゃんがいます
次は 何を持っていってうやろうかな~~o(^-^)o ワクワクとか考えていると アッという間に1歳になりますよ
奏絵ちゃんの花嫁姿を見るまでは・・・体力づくりをしましょ~~(*^^)v
Unknown (タマヤン)
2011-02-28 11:57:58
mamaさん♪  こんにちは
私の心境に似て雨模様で静かな我が家です
風呂の準備もしなくっていいんだな~
奏絵のいない生活は慣れるしかないよね
大阪での別れはそれなりに耐えることができたわ(-_-;)
花嫁姿までの欲はいいませんが成人式を目標にします(*^^)v

コメントを投稿