タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

セミヌード

2011年01月06日 | インポート

セミヌードといっても赤ちゃんの入浴です(^_-)-☆
退院した翌日から簡易浴槽で奏絵ちゃんを入浴させてます
私はお湯の準備から片づけまでを命じられ嬉々として三助をやってます
娘はマニュアルに沿って入浴させてますがなかなか難しいもんだ!!

最初の入浴の時はよく寝てました


基本的にお風呂は好きなようですね
嬉しそうな表情をしてます




さっぱりしたら服を着ておいしいお乳の時間です
ヌードはここまでしかお見せできません((+_+))


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お目覚め | トップ | 生後10日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2011-01-07 05:02:22
タマヤン  おはよ~~
嬉々として三助をしている姿を想像して ニンマリしているmamaです
自分の子供が産まれた時とは また違う感情が湧いて来るでしょう??
昔は バブル全盛の企業戦士だったから そんな余裕が無かったかな?
私と同じ年代の女性は必ずこう言います『育児を手伝ってもらった覚えが無いわ』
うちの娘しかり嫁さんしかり、今の女性は 幸せですね
赤ちゃんって たいてい朝青龍みたいな顔なんだけどな~~
奏絵ちゃん やっぱり気品があります
尾鷲の血筋の子は やっぱ美形だ\(~o~)/
Unknown (タマヤン)
2011-01-07 23:39:27
mamaさん♪
こんばんは~三助おじいちゃんです
ようやくお風呂の準備も慣れてきました
皆さんよく言われてますが自分の子と違って
孫は無条件に可愛いですね(●^o^●)
奏絵は大きく生まれたから顔の造りがはっきりしてるかもね
どんな顔していても私には美人に見えてしまうでしょう


コメントを投稿