タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

ちびっ子

2013年03月25日 | インポート

オジイチャンになってオチビチャンに目が向くようになりました
なんたって可愛いのです
これまで小さい子に見向きもしなかったのに現金なものです
最近のちびっ子三題です

先ずは先日行った熊野市のスポーツ公園です
本来の目的はソフトボールの選手ですがこんなのは外せないです
芝生の傾斜地をソリで楽しそうに滑ってる姉妹です

待ち受けてるお母さんのところへ元気よく滑って行きます
いい表情をしてますね

遊び疲れたのかソリの上に座って休憩タイム
色違いの同じ服でお母さんのセンスの良さが


次は近所の公園に来ていた保育園の園児御一行様です
それぞれカラフルなシートやリュックですね
               
青空の下で心から遠足を楽しんでました
引率の保母さんがチャーミングで私も園児になりたかったです(笑)

帽子でクラス分けしてるようですね
遊具のある広場に順番で行ってたようでした


最後は娘が送ってくれた奏絵の写真です
三か月でもかなり成長するものですね
・リクエストのあった魚の干物と一緒に送った自家製のハッサクを持ってます
・保育園でアンパンマンの帽子を被ってお遊戯してます
  
公園に花見に行ったようです
どんな表情しても私には超美人にしか見えません


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権兵衛祭り | トップ | 散る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加代子)
2013-03-26 16:19:06
  今日は~!

小さい子はいつ見ても可愛いですよね。
そちらは草でそり滑りなんですね。
ここはまだまだ氷が残っているので
斜面で滑っている子がいます。
同じ表情だわァ。

奏絵ちゃん、上の2枚はあどけない顔だけど
下のは本当に嬉しそうに笑ってますね。
お花が好きなんですね♪
Unknown (タマヤン)
2013-03-27 21:06:00
加代子さん  こんばんは
やっと小さい子が可愛いく感じるようになりました
奏絵に近そうな子には年齢を聞いてしまいます
雪や氷の無いこちらでは芝の斜面でソリ遊びしてます

奏絵はちょっぴりオネエサンになってきました
花の好きな優しい子に育ってもらいたいです

コメントを投稿