タマヤンの絵日記

趣味のひとつであるデジタルカメラの撮影記録で被写体は人物が多い

蜻蛉・蝶・花

2007年08月31日 | インポート
お散歩レンズが不調だとマクロレンズの出番になります
近くの公園でしばし遊びの時間を過ごしました

あいも変わらずトンボ君ですが目はこんなだったかな~?


白い蝶がいいところにとまってくれました(^^♪


最後は定番の花ですが名前も分からない小さな白い花です


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しお学舎 | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Y)
2007-09-01 06:16:16
タマヤンさん~。

こんばんは~!
ギブスが取れたんですね!
おめでとう。早くゴルフがしたくって
足がウズウズしているのでは?(笑)
でも、ここは無理は禁物。
ドクターの指示に従ってね~。
白い蝶の羽の模様が、まるでレースのよう・・・。
タマヤンさんのお陰で、マクロの世界に伺えます。
しお学舎で作られた塩・・・・食べられますか?
Unknown (mama)
2007-09-01 20:47:39
こんばんわ

(゜-゜*)(。。*)ウンウン  白い蝶さんに★五つ~

被写体との出会いが 【写真の全て】だと思う今日この頃です
Unknown (加代子)
2007-09-02 16:08:36
今日は~♪
マクロレンズって良いですね^^
被写体もですが 背景のボケ具合がなんとも言えません。
2枚目のモンシロチョウ?にピンクの花が可憐で好きです♪
Unknown (タマヤン)
2007-09-02 20:21:32
Mrs.Yさん♪
明日は病院で最後の診察です
これで運動解禁になると勝手に決めてます(^_^)v
前祝いに今日は軽くゴルフボールを打ってみました
困った患者さんですね~!!
白い蝶に会えたときは思わずニンマリ(*^_^*)
やはり歩くといいことがありそうです
しお学舎の塩はまだ味見してませんが近々購入しますね
Unknown (タマヤン)
2007-09-02 20:35:02
mamaさん♪
白い蝶に★五つとは甘い点数ですな(^_-)-☆
被写体との出会いが【写真の全て】・・・・これは全く同感です
被写体を自分で脚色し計算をして撮るよりも思わずシャッターを切ってしまうような出会いがいいですね・・特に人の表情がいいな~(^^♪
(けっしてオネエちゃんだけじゃないですよ)
Unknown (みぃ(空海雲))
2007-09-02 20:42:09
こんばんわ。

季節もかわってきました。
これからの写真にも期待ですね(*^_^*)

白い蝶、綺麗ですね。
なんだか心がほっとします。

では。
Unknown (タマヤン)
2007-09-02 20:48:07
加代子さん♪
マクロレンズは楽しいレンズです(^^♪
僅かな動きでピントがずれてしまう苦しさがあるのですがボケ味を楽しむためには多少苦労しなくっちゃ・・・というか数撮りでカバーしてます
やはり女性はこの蝶がお気に召したようですね
これからも花と昆虫を探さなくっちゃ(*^_^*)

Unknown (タマヤン)
2007-09-02 21:00:17
みぃちゃん♪
いよいよ二学期ですね!!
またまた波乱の学期になるのかな~??
白い蝶がみぃちゃんにとって幸せの蝶になるといいのですが・・・
ブログが楽しい書き込みになるのを期待してますよ

今年の秋はがんばって紅葉を撮ろうと思ってます




コメントを投稿