HAPPY LIFE~育児日記~

ピーコとチビのドタバタな毎日とふと思ったことなどをちらほらと。

気分一新!

2005年05月20日 | つぶやき
新しいテンプレートの中に私の大好きな『ひまわり』があったので迷うことなく変更しました!

なんとなくひまわりって昔から大好きで、ひまわりのものを見ているとなんだか元気を分けてもらっている感じがして大好きです。

今年はひまわりの種もまいたことだし、芽が出て花が咲くのが楽しみ

家中をひまわりで囲んだら元気をいっぱいもらえそう!

今年の夏は楽しみです。

きれいに花を咲かせたら写真しますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (るー)
2005-05-22 02:26:30
新しいテンプレート、とりあえず一通り試したら、私のところでもOKでした。

みんなまだ手を出してないからか?



使えるのと使えないのがある辺りが、いまだにナゾです。
返信する
なんだかな (オーデット)
2005-05-22 10:56:53
私はいまだに使えないテンプレートにぶち当たったことがないので、なんとも言えないのですが気に入って使えないというのはカナリ痛いですね。



私は昨日の記事を投稿したらIDログインしてくださいとなってせっかく書いた記事が消えてしまいました

なんだとぉ~と思いながらもう一度書きなおしました。

これも何とかして欲しいよ・・・
返信する