HAPPY LIFE~育児日記~

ピーコとチビのドタバタな毎日とふと思ったことなどをちらほらと。

寒い・・・

2008年01月24日 | 育児
いや~、昨日から寒いですね~。

ここ福島も例外なく寒いですよ~。

今も雪が降っています(っていうか舞ってる?)

そんななか、ピーコは今日も幼稚園お休みです。

始業式に行っただけで、ひとり冬休み状態・・・

理由は「肺炎」の為。

昨日も病院に行ってレントゲンを撮ってもらったけど、まだ影があるようで。

とりあえず、今週一杯お休みするようにとのこと。

なんだかここの所健康運がないなぁ~。

ピーコは肺炎になるし、自分は左肩の肩こりが日に日にひどくなるし。

一応、病院に行って調べてもらって「肩こり」と診断されましたけど。

左肩から肩甲骨までが激痛で、もしやよからぬ病気では・・・と思って受診したらただの肩こりでしたけど。

しかし、肩こりってこんなにしんどいものだったんですね。

今まで肩こりとは無縁だったので、ホントに大変だなと実感中。

しかし・・・・つら~い!!!!

筋肉をやわらかくする薬をもらったけれど、あんまり飲みたくないな~と思い、1回だけ飲んだだけ。

あまりにも痛いからもう1回飲もうかな・・・

とりあえずみんなで早く元気になりた~い!!


最新の画像もっと見る