もぐたまおじさん

55歳からの青春記 GoGo!!

品川駅の夜勤

2009年05月12日 | 日記
昨晩は東京品川の夜勤でした。朝や夕方の通勤ラッシュでは想像もつかないくらいロマンチックな駅でした。中央通路は終電が終わっても、ほのかなライトがアーチループを照らし、夜の幻想的な空間を作り上げています。
きっと朝の日差しがあったら、もっと変わったでしょう。
今朝、家に戻り体の調子を確かめると、手足の痛み(特に足のくるぶしの関節、足の親指の付根、手の第三関節)と腫れがあります。あと、右背中の裏側が2週間前から痛み、様子を見ていますが、最近は右首後ろ側の筋肉がいたみます。
今日はコリをとるため、狭山市青柳の「井深整骨院」に行ってマッサージ治療を受けてきます。
今飲んでいる薬は、防衛医大の処方でメドロール錠2mg(炎症やアレルギーを抑える),レリフェン錠400mg(痛みや炎症を抑える),アザルフィジンEN500mg錠(リュウマチの薬),リウマトレックスカプセル2mg(リュウマチの薬),フォリアミン錠(葉酸欠乏時の貧血等の予防と治療薬),ベネット錠17.5mg(骨粗しょう症治療薬),シングレア錠10mg(気管支喘息の薬/副作用防止薬)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 --- 子供たちの思い... | トップ | ガツッとランチ 川越\"てん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事