見出し画像

奮闘日記

今のうちに更新

     おはようございます。


    ひなさんを寝かしつけ
 内職が来るまで自由なたまさんです。


    時間の使い方が下手なのか
      毎日、毎日精一杯。


   もちろんひなさんとの遊びも
      頑張ってます。


  旦那が調べたところこのおもちゃが
    人気らしく西松屋で購入。


   まだ年齢を見ると早かったので
   期待はしていなかったんですが


    すんなり穴に入れてました。


        エンドレス。


     しかしすぐ飽きました。



      そしてご近所さんが


       ひなちゃんに。
    
         と

   ボールを買ってきてくれたので
   早速、ボールでも遊んでみました。


   バケツに落ち葉もお気に入りです。


   近くの神社にも遊びに行きました。


      松ぼっくりに夢中。


   隙をみては小さい松ぼっくりを
   口に入れるので目が離せません。


  なにやら棒がお気に召したようで
     ずっと持ってましたが
     
ボールも気になるという欲張りなひなさん



    そして昨日は免許更新に。

    週末、気合いをいれ化粧をし
    1000円もかかる証明写真を
      2回も撮りなおす。笑


      誰もいなかったので


 ひなさんと2人で講習を受けてきました。


       最後の5分で
   1人、入って来られたのですが

    なぜかその途端にひなさんが


      アンパンマン!

      アンパンマン!!

       っと連呼。


     慌てて口を塞ぎました。


  確かにぽっちゃりやったけど…

   アンパンマンは言い過ぎや!

コメント一覧

tama0327
@Unknownさん

コメントありがとうございます。

大丈夫です😊
図々しく元気にさせてもらってます!

皆さんのを読ませてはもらってるんですがなかなかブログを書く気になれず放置してました。

こんな私を気にかけてくださりありがとうございます😢
Unknown
大丈夫てすか
tama0327
@271201tokotoko

おはようございます😊
くぅさんは未だに状態は変わらずあまり食べても飲んでもくれません😖
先生は、昔ならこれは老衰って言うんだけど気づいたのなら最善を尽くしましょうと言ってくれました。
今日も点滴にいきますが少しでも良くなるといいんですが。

あ、講習、無事終わってよかったです☺️
ひなさんも一緒だとなにかと大変ですね💦
昨日は旦那が休みをとってくれたので良かったんですけど今日は1人でひなさんとくぅさん。
上手くいくか不安です😖
271201tokotoko
講習受けたの?
ひなちゃん可愛いですよ😊
元気が一番よ♪

タマさん、大丈夫ですか?
猫ちゃんのことで自分を責めているみたいで心配よ😥
動物にも、人間にも寿命があって、気づいてあげたとしてもどうしようも無いことがあるとよ。
タマさんが落ち込んでいるのは、猫ちゃんだって好まないと思いますよ💦
真面目で、優しいからなんだけどね。
tama0327
はるかさん

こんにちは😊
まさかの内職、お休みになって逆に時間を持て余してます🤣

もぉ〜
可愛いどころかおてんばすぎて困ってますよ〜😭
今日はタンコブ2つです♡
はるか
もぅ🥰かわいいったら〜💓
一緒に遊びたいっ❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る