見出し画像

奮闘日記

想定外

       こんばんは。

 
   ちょっと想定外の事が起こると
  すぐテンパってしまうたまさんです。


   変わらずひなさんは元気です。


    昨日から外で水遊びデビュー


 でもバケツがないので大きいお皿で代用


  今日は旦那がバケツを買ってきたので


     さっそく遊ばせましたが


   なんだか想像してたのとは違う…



       激しい…な…



         結果



       びしょ濡れ…



     でもやめるわけもなく。


       
       ずぶ濡れ。

   


   普通、ピチャピチャじゃないの?


      これは想定外。


      体も冷えていたので
  この後、急いでお風呂に入れました。



     自宅の荒れ果てた庭を
    もうすぐ全て芝にするので

     プール買わなくちゃね!




      ママ1コ6円の内職

    ひなさんの為に頑張るよー!!



コメント一覧

tama0327
@coicoi_64

池上ちゃん久しぶりー\( ˆoˆ )/

良かった♪良かった♪

最近お疲れ気味みたいだしね!
こんなんで笑ってちょっとでも
元気出てくれたら嬉しー(´∀`*)

次もサプライズ笑いがとれるように
頑張るわ٩( ᐛ )و
coicoi_64
tamaちゃん

ねぇぇぇぇぇぇぇーッ💦
ひっさしぶりに笑えたの、
およそのお嬢ちゃまを見て、笑うっ
て、シツレーすぎじゃない???

ごめんなすゎい( ; ; )
これはtamaちゃんのせい、
いや、可愛いからそのギャップで
たのしくて笑ったンだよ、うん
そう、 全開愉快❣️
tama0327
yorkさん

こんばんは😊

空気入れるタイプじゃないのもあるんですかー😳?
知らなかったー!
でも空気入れるタイプじゃないと保管場所困りそうですよねー😂
色々調べてみますね😆
聞いててよかった!

あれから水遊びは…
封印してます😑
tama0327
@mezz-cp314 こんばんは😊

詳しいねー!
切っちゃったりするんだー!!

いや、怒りはせんけどドン引きよ!笑
え?そんな遊び方する?ってΣ(-᷅_-᷄๑)

ずぶ濡れ確定だったんだね〜
私もまだまだ詰めが甘いわー!笑
york
@tama0327 タマさんこんばんは~🎵

ひなちゃんのずぶ濡れドヤ顔良いね~(笑)

寒いのに楽しかったんだね。
身体冷えるまでやってたんだ🤣🤣🤣

プールは空気入れるタイプは大変よ💦
我が家のビニールプールは2年したらお蔵入りなったわ😅
mezz-cp314
タマぁ~

こんにちわぁ~

今週も宜しくね~
そしてガンバです~

ひなちゃんもお水遊びが出来る様に
なったんだね
(*˘︶˘*).。.:*♡
いあぁ
水と言うものがまだ理解してないんで
バチャバチャと触って浴びて
最終的にずぶ濡れになる事は確定しております

其処でね、叱る親御殿が稀に居る様ですが
叱ってはダメだね(笑)

重要なのは楽しく遊ぶこと

ほんに危ないと言うモノ以外は
良いかと思うけど・・・

まぁタマがお疲れモードの時に
してやられてイラ付く事も
あるかもだけどね
怒ったらダメよ~(笑)

深呼吸してから望んでね

※プール
オモチャとかで?プールの中で遊んで
プール切っちゃった~
とか聞いた事あるからね~

気を付けてね~
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
tama0327
@myznfme1969 こんばんは☺️

そうでした!
プール買おうと思ってたんですけど
水着もでしたね😳!

ただおデブだからな〜🥺
tama0327
@271201tokotoko こんばんは☺️

水恐がる子もいるんですかねー?
もう全然平気でした☺️
平気すぎて私が濡れるー💦ってちょっと離れたところから見守りましたよ🤣

それが!
髪が短くなったからか私…
臭くないんです😎✌️
tama0327
@tamaseya こんばんは☺️

ついに庭、再来週かな?
やるんですよ〜😚
早速プール買わなくちゃ♪
その頃にはもっと温かくなってたらいいんですけど…
手も足もキンキン🥶でしたよ!笑
ちょっと懲りたのでしばらくやめときます🤣
tama0327
@Lei

あ!
それだ!笑
ジャバジャバです🤣!
それですそれそれ🤣!!

いや、吹きませんよ〜!
母は大慌てでした😭
tama0327
はるかさん

こんばんは☺️

分かります!分かります!!
水、すっごい冷たかったです!笑

でもまぁ手だけなら大丈夫かな?って思ってたんですけど…
全身いっちゃってました🤣
myznfme1969
楽しそう❤️
おばちゃんも一緒に😆😆
子供のためなら頑張れちゃうよね〜😆
夏はプールだね❤️水着デビューかしら😊
271201tokotoko
こんにちは。
ひなちゃん、楽しそうですね😀
ビチャビチャでも良いじゃないの♪
水を恐がらないって事では?
風邪を引かないようにだけ気を付けて下さいね🤗
タマさんも、内職は ほどほどにして、身体を労って下さい💕
tamaseya
こんにちは〜✨

ひなちゃん♡楽しそうで何より🤣
まだまだ冷えるから、風邪引かないようにねぇ💧
自宅プールいいですね!
でも、そのためにまた内職…😣たまさん、すぐ無理するから💦
もう〜心配です😩
Lei
ひなちゃん、、、激しすぎる💧
普通、ピチャピチャよね?
これは、ジャバジャバよね?
ちょっと、ひなちゃんがビチョビチョすぎて、、
たまさん、ごめんなさい、
吹いちゃった💦
はるか
ひなちゃん 楽しそぅですね〜🥰
関東は寒の戻りでここのところ真冬の様に寒いで〰️す:;(∩´﹏`∩);:
tama0327
@yamaguti2520

と、思いますよねー?
私もそう思って外で水遊びしたんですよ〜



むっちゃ水冷たかったですー( ゚д゚)💦

これも想定外ですね!笑
yamaguti2520
水ぬるむ春になったのかな~楽しそうです。可愛いな~水滴る良い女ってところでですね。風邪をひかないようにして下さい❕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る