見出し画像

奮闘日記

GETだぜ!

  こんばんは。

ポケモンGETだぜ!と言わんばかりの
陽気なタイトルとは裏腹に
貧血でダウン気味のたまさんです。

昨日あれから家事済ませて
コストコフェア行って
シーフードピザGETしました!

そして今日のお昼は

  会社の人から貰った

  ローソンのウチカフェシリーズ

 実はチョコクリームが苦手なもんで…
     でも断れず

 美味しいとは思わなかったけど
 このバニラのやつは美味しいよね

  次に狙ってるのは👀




こないだタルト買ったときに
お店寄ってみればよかった〜

タルトに夢中で店、素通りしたわ
 
ちなみに昨日体重はかったら
55.2でした

なんとか維持出来てるわ

踏み台の話まったく出てこないけどね…

コメント一覧

tama0327
@coicoi_64 またまた〜!
ステキなんて大袈裟な(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

良かったらまた暇つぶしに
覗いてくださいね!

ちなみに私はバニラ?の方が
オススメです❤︎
coicoi_64
はじめまして

お初でコメント失礼いたします

とても ステキな(楽しぃ)blogと
思いました!

そしていま、買って来ます!
気になっていた もちもち
ロール!
tama0327
おろちさん!
ブログUPされてないからまた消えちゃったかと心配してました〜😫

そうなんですよ〜2日坊主です👨‍🦲✨
今日こそはって思ってたんですけど今日はちょっと体調悪く…
(言い訳ばっかり🤣)

実はいうと旦那がいるとなかなか運動が出来なくて😅
土日と今週は昼勤だから
また出てこないかと…笑

なんで妊婦が体重気にしてんの💢?って
説明しても分かってくれないんですよね〜
11060620andy
おろちです🐍
踏み台の件、めっちゃ気になってましたよ😆ツッコンでいいやら何やら…😅
最近、出て来ないな〜とは(笑)
私も、チョコクリーム系は、ちょっと〜💦でも、写真のやつ全部美味しそうですよ😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る