見出し画像

奮闘日記

海鮮キムチ…?

  こんばんは。

今日もラーメンを食べにいこうと
夜勤明けの旦那が起きるのを
まだか、まだかと待っていたのに
結局ラーメンに
ありつけなかったたまさんです。

コレ食べて空腹我慢して待ってたのに



しかもあんまり美味しくなかったし

っでラーメンの代わりがコレ↓

寒いから鍋が食べたかったらしい…
あとコロナで外食は控えようって

っで
食べ終わりがコレ↑

 食べる前に撮るの忘れてたw

明日残りのスープで雑炊にしよ
ちなみに豆苗もぶち込みました🌱

あ、モランボンのスープ
美味しいからオススメ
 
さてさて〜
食後のデザートなんにしよ〜



コメント一覧

york
@tama0327 こんばんは🎵

子供の方が食べたりして(≧∇≦)💨

赤ちゃんの離乳食位の時は何でも食べるよ。気を付けないと食べ物以外も食べるよ😁
tama0327
おろちさん

モランボンのシリーズは
毎回チェックしてるけど
ゆず醤油とかありました〜😳??
知らなかった‼︎

美味しかったらまた教えてくださいね😍
tama0327
Yorkさん

再び爆睡してました〜

歯医者は嫌ですね〜あの音が苦手です😱

私ももう少ししたら肉より魚!って
なるのかな😆
今はまだお肉の脂が
大好きなんですよね〜😍
でも子供いたら自分が食べない物でも
用意しなきゃいけないから
大変そう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私、好き嫌いが多くて
基本野菜食べないんですよね🤣
11060620andy
私は、モランボンの《ゆず醤油味》❓
買ってみましたよ😊
作ったらアップしますねー😃
york
@tama0327 タマさんおはよう👄💕

最近は…
魚かなぁ🐟️

肉は鶏は好きだけど牛は💦
安い肉ばっかだから最近噛めないwww

歯もおばあちゃん化してきたから。
歯医者行かなきゃ~。でも嫌~って逃げた結果ですわ😓

リンゴとかキツいもん…
tama0327
Yorkさん

おはようございます
ブタは食べてすぐ寝てました🤣

本当はラーメンが良かったですけどね〜
旦那がコロナが危ないって外食
嫌がりました〜😂

豚骨から塩😳!!!
じゃあお肉より魚?
york
また甘いの食べてるから(≧∇≦)💕

やっぱり寒い日は鍋だね🍲
お野菜いっぱい食べれるし。

だが最近歳なのか辛いもの、しつこいもの受け付けなくなってきた。

昔は断然豚骨派だったのが今じゃ「塩」

アッ💦
他の濃い料理は好きよ😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る