見出し画像

奮闘日記

決まらない

     おはようございます。


    娘とのお出かけ先が決まらず
どうしようかと悩んでいるたまさんです。

     
       まーた雨。
       昨日も雨。

     最近、週末が雨だと


   ゆめタウン内のPINOKIDS一択!


   最近買ったジュニアシートで出発。


      到着しやはりロディ。
  

   転びながらもずっと跳ねてました。


    そしてコロナで中止されていた
      ボールプールが復活。


   家とは違う広々したボールプールに
      大はしゃぎの娘。


    ですがお友達が入ってくると
    ちょっとテンションが下がり


   なぜかその保護者も入ってくると
      テンションガタ落ち。


     いなくなるとまた上がり



        また下がる。



      やはり人気なようで
  ボールプールが人まみれになったので
      一時ゲーセンへ避難。


       今回は旦那と。


       かなり本気。


     今回もむっちゃ飛んでる。


    そして人が減ったので再び
       ボールプールへ。


      最後は貸し切り状態で


 いつもは人がいて遊べないコーナーでも
       遊べました。


     18時に閉まるのですが
  なかなかボールプールから出ない娘を
    旦那に抱っこさせ強制終了。

    遊び足らなそうでしたが
   私達は疲れ果て惣菜を買い帰宅。


        あー

     今日何しようかな〜
       決まらないー。

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko おはようございます☺️
元気にしてますか?

内職。昨日終わりました〜🤗
またblog書きますね〜😊
271201tokotoko
こんばんは。
内職に追われていますか⁉
無理せんごとね~😊
tama0327
@myznfme1969 こんばんは😊

徒歩2分とかいいじゃないですか〜😍!
あ、でも道路混んじゃったりしそうですね🤣
でも絶対便利ー!!

そうそう!
ここにもコインゲームがあるので最近ひなさんとやってるんですよ〜😁
コイン入れてコインを落とすやつです😙
たーだコインが汚くて手が真っ黒に😂

あ、包丁で遊んじゃダメですよ〜!🤣
お大事に☺️
myznfme1969
雨の日はイオン😆わかる〜😆
なにせ、我が家は玄関開けたら、徒歩2分でイオン❤️
いいのか悪いのか…
コインゲームは、正月に私がガッツリ出して、カードに貯めておいて息子はそれを使う…というのを小学生卒業までやってましたわ〜😆
私自身はゲームとか好きではないのですが、正月だけコインゲームをやって、1発当てるという😆
雨だとね〜☔️週末は晴れてて欲しいっす…
tama0327
はるかさん

こんにちは😊

本当ですよ〜
こっちは来週の週末も雨予報です😖
ワンちゃんは雨でもお散歩ですか??
結局、予定が決まらず買い物といつもの水風船で終わらせちゃいました😂
はるか
ボールプール、楽しそ〰️🔴⚪
ここんとこ、週末っていうと☔よく降りますねぇ💦時間持て余しちゃう( ´・ω・` )
tama0327
@chibi015 おはようございます☺️

そう!
困った時のイオンですよね🤣!
でも旦那は駐車場がいっぱいだと、そのまま出てしまうので…笑

未だに予定は決まらずです😂
chibi015
お子さんがいる家庭は、雨の日行くところがなくて困りますよね💦で結局イオンみたいなところが混む。わたしもコインでよく遊びました!どこがいいのかなぁ〜また決まったら教えてくださいね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る