見出し画像

奮闘日記

乗らなければ問題なし✌️

  こんばんは。

今日も昼まで引きこもり。でも
限界がきて結局出かけたたまさんです。

正月大人しく家おる人とかいるの
あ、孫とかが来てるとかか。

うちは旦那と2人だから何もないや。
ただ腰痛いから本当なら寝とけって
話なんだろうけど

で…
  初来店
  オススメの肉そばを注文
 ↑可もなく不可もなくなお味で…
   ラーメン到着 

もみじおろしかな?
あとオニオンスライスも入ってた!

    そして
 あんまり美味しくなかった

  お口直しに旦那は、たこ焼き

  あたしはソフトクリーム

からのまたまた旦那をパチ屋に下ろし
あたしは買い物〜

ご当地フェアやってたから買っちゃった



もぉお菓子買いすぎて
家にお菓子だらけだわ

8日病院だけどね
体重測らなきゃ問題ないよね

てか、栗きんとん今年食べてないー
今、何件もスーパー回ったけど
すでに売り切れ〜

  食べたかったよ〜

コメント一覧

york
@tama0327 栗きんとんは家に有る方でいいと思いますよ~(≧∇≦)

甘露煮の蜜も甘いし。

猫横切る→しばく🤜

痛み考えたらわかるわぁw
猫ちゃんには罪無いけどね~www💕
tama0327
@mezz-cp314 おはようございます☀

多分私の舌は豚骨、又は豚骨醤油しか
受け付けない豚舌なのでしょう🐷
tama0327
Yorkさん

おはようございます☀
今日も仕事ですか?

砂糖?蜂蜜?
どっち入れてます?
やってみようかな😋

そうなんです!
おっぱいが痛いんですよ😭
なのに猫が仰向けになった私の胸の上を
スタスタ歩いていくんで寝ぼけてる時は
痛ッッ‼️‼️って放り投げてる時あります🤣
york
@tama0327 裏ごし省略したら案外簡単ですよ👍
芋ふかして潰して砂糖入れて~からの~甘露煮汁

体重計りましたね。
アウト~(≧∇≦)www💕
笑えます。

正月は食べるから仕方ないですよ😝

そろそろお乳も張り出す頃かしら?
おっぱいマッサージは出産前からやっといた方が良いですよ~😱

出産直後からパンパンに張れてくるから痛い‼️痛い‼️

私はずぼら手抜き妊婦だったからアイスノンで冷やしてましたよ。寝れなかったなぁ😭

まぁいい思い出?ですが💦
mezz-cp314
タマ
おはよう♪

有名なのかな
わからないけど

京都風?
まあ、ラーメンはね
好みが別れるから
タマこ舌がでは
ないと思うよ(笑)
tama0327
Yorkさん

凄い!栗きんとん作れるんですか??
しかもあの黄色のドロドロは
サツマイモだったんですね😳
知らなかった…

ただ物凄く面倒くさそう!笑
出来れば出来合いの買いたい😱
tama0327
@mezz-cp314 丸源有名なのかな?
お客さんも多かったし…

私の舌が
バカ舌なのかもしれません(´-ω-`)
tama0327
Yorkさん

逃げ恥見てました〜!
我が家、録画が死んでてリアルタイムで
見るしかないとゆう😭

走り行ったみたいですね〜!
Yorkさんが言うから
乗ったら60.3kgでした〜🤣
アウト〜👍

何より生活費問題ですね!
出さないって事は無いと思いますけどね!
york
栗きんとんはサツマイモに蜂蜜とかの甘味を入れてマッシュして栗の甘露煮を汁だけ入れて混ぜてお好みの柔らかさになったら栗だけ混ぜるといいですよ👍

今年義父がマッシュポテトまで作った奴に甘露煮混ぜて作りました。

裏ごしした方が口当たり良いけどあれ疲れます😓

私は途中で断念しました。
でも美味しく仕上がりましたよ(≧∇≦)
mezz-cp314
タマ

あ、丸源(笑)

肉そば
美味しい
と思う私
york
タマさんこんばんは~💕

今晩も呑んでます(≧∇≦)w

私に休肝日はございません。

只今走りに行こうか思案中😗

体重計乗って下さいw

また怒られるよ~。
tama0327
こんばんは〜!

いや絶対美味しいんだと思います😢
だってお客さん多くて待ちましたから!
多分、私地元が九州なんで
豚骨しか受け付けないんだと思います!笑

唐揚げか〜🤔
担々麺とかも気になったんですけどね〜!
myznfme1969
ラーメンは好み分かれますよね💦
うちは、息子が小さな頃から丸源大好きなので、よく行きます。
小さなころは、丸源Tシャツを着て行くとお店の子が声をかけてくれるのが嬉しくて、丸源Tシャツ引っ張り出してきては、行こう😀ってよく行きました。
今はたまにですけど😀年末も行ってきました😀唐揚げが美味いです。ラーメンちゃうやん…💦💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る