見出し画像

奮闘日記

休みGET!

       こんばんは。


 相変わらず内職、公園、内職、公園の
生活を繰り返しているだけのたまさんです


         あ♡


     ラーメン食べたんだった。


       旦那に娘を任せ
     私はのんびり食べました。

  
   あとはひたすら内職と公園の日々。


    せっかく行っても先客がいると


         1人で


        帰りだしたり


      色んな物を怖がったり


        興味を示したり



        鯉の餌やりが


       大好きだったり。


       大好きな滑り台を


    ひたすら滑ってるかと思ったら


         1人で


        休憩しだすし。


         ずるい。笑


      最近は自分なりに考え


        行動してます。


   こりゃ疲労で母は老けそうだわ。

コメント一覧

chibi015
ありがとうございます😊こちらこそよろしくお願いします♪
tama0327
@chibi015 返信ボタン押すの忘れてましたー!
tama0327
こんにちは😊

自分の時間を…
と言われてもやはり何していいのか分からず…
とりあえず長風呂してムダ毛処理してやりました😏笑

子供を扱う仕事なら大先輩ですね😍
これから頼りにします🤗!!

好きだなんて嬉しいお言葉♡
私もフォローさせてもらいますね😊
これからも宜しくお願いします😚
chibi015
たまさんのブログも返信のコメントも好きです💕
いい年になりますが独身を貫いてるわたしですが、子どもを扱う仕事に携わらせていただいているので、たまさんのブログの内容が手に取るようにわかります!面白いです🤣
フォローさせてください😊💕
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

ですよね??
ママおはようは?ママおはようは😁💢?
っとちょっとせかしてしまってますが🤣
最近、内職が忙しくイライラが隠しきれてないのか旦那が週末は公園に連れて行ったりしてくれてるんですが、いざ自分の時間が出来ても何をしていいのか分からなくなってしまって😂
結構、家事に時間を使ってしまってます💦
もう少し余裕を持たないといけませんよね〜
ダメダメです😂

でも可愛いと言ってもらえると嬉しいです☺️
また覗いてくださいね♪
chibi015
娘さんかわいいですね💕ぎゅーってしたくなっちゃいます😊
言葉の遅れなんてまだまだ!きっと突然ベラベラ喋り出しますよね(笑)
お母さんってすごいなぁって思うんです。自分のことだけじゃなくて子どもさんや家庭のことも頑張る、仕事もしてる、自分の好きなことは我慢。わたしにはできません、、
無理せず、上手に自分の時間も大切にしてくださいね!
tama0327
@wisteria20210609 おはようございます😊

可愛いい通り越して腹立つ事も増えましたけどね🤣
でも、どんどん出来る事が増えていって日々驚かされてます😂
目が離せない。
とか思ってたらふと静かに座ってたりするので…
もうよくわかんない!笑

たっちゃん熱はどうですか?
お互い感情を振り回されっぱなしですが
頑張りましょうね!
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

爆睡してました〜っと言いたいとこですが…
習慣になってるのか3時くらいに目が覚め。
せっかくの休み!まだ早い!っと寝たり起きたりしてましたよ🤣

そう!笑
よく気づきましたね😁
餌、ほとんど鯉に届いてないんですよ🤣
鯉待ってるのに😂
でも気になるのか身を乗り出すので落ちないように気をつけないと🥺

娘さん暗くなってからの庭遊び…
本当ご苦労様です😮‍💨
私も今日1日の自由、思いっきり遊んであげなきゃ🤣
wisteria20210609
たまさんお疲れさまです~🌠
だいぶおてんばちゃんになってきましたね😊
好きで公園行ってるわけじゃない、わかります🤣ホント子供と付き合うのって疲れるけどカロリー消費しなくてコスパ悪い😑。
でも今がきっと一番可愛いんでしょうねー🤔
これから先どうなるんだ🤣

なんだかんだの毎日ですが今を大切に頑張りましょうー🌠

ひなさんの顔(笑)
271201tokotoko
こんばんは。
なんだか、爆笑しながら見ていました🤣
娘ちゃん、自由人だわって(笑)
可愛くて面白いよね~🎵
人見知りするみたいだけど、誰に似たのかしら?
鯉のエサも、池じゃなくて手前にこぼしていて可愛ゆいな~。
仕事をしてると自分の時間は無くなっちゃいますよね💦
娘も、自分の時間がな~いと言ってますよ!
でも、可愛い今の時期は戻らないから、大変だけど頑張って♪
tama0327
@holidaymatagi こんばんは😊

コメントありがとうございます☺️
言われてみればよく振り返ってます😳!
私は、もぉーすぐ行くから待ってよ〜😭っとしか思ってなかったんですがそういう意味もあるんですかね😳!!?
それはちょっと嬉しい話を聞けたかもしれません😚🎶

いつもこんなくだらないblogを読んで頂きありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね🤗
tama0327
@anrinana こんばんは😊

言われてみれば自分の時間ってないかもしれないです😂
言われて気づきましたー🤣
でもでも♪
内職は終わらせたので明日はひなさんが寝てる時間が自由です♡
ま、その自由時間blogに使ってる事が多いですが🤣

って!ちょっと待って🤚‼︎
今回、美人なひなさんいませんよ😑?
あの鼻伸ばしたの…私似??笑
holidaymatagi
 たまさん、こんばんは。
 お疲れ様です。
 と言いつつ、好き放題に見えるひなちゃんが、時々振り返って、お母さんの見守りを確かめている様子にホッコリさせられます。
 ひなちゃんにとって、たまさんが安心基地なんですね。
 これも黄金の日々ではないでしょうか。
anrinana
こんばんは
ひなちゃんがどんどんママに似て来てる💕美人さんになってきましたね💕
内職の合間にたくさん遊んであげてご苦労様です。
たまちゃんはぜんぜん自分の時間がないみたいね。遊びにもお買い物にも行けてない?大変だけど頑張ってね❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る