見出し画像

奮闘日記

はいまた2連チャン

  こんばんは。

またまたラーメンが食べたくて
2日連チャン、ラーメンのたまさんです。

 なんなら明日も行っちゃおか


いつもはラーメンなんだけど
ここはネギラーメンが有名らしく…

  旦那はラーメン大盛り

  あたしはネギラーメン

やっぱね。
物には限度ってものがあるよね。

なんでオススメなのに
食べてこなかったかとゆーと
口コミにスープがネギのせいで
ぬるいって書いてあって

そしたら本当にぬるかった
リピなしですな。

っで。
スーパーでご当地プリンフェアやってて

コレ!安かったから買ってみたけど
濃厚で美味しかった〜
しかも¥98で安〜い

あとね〜
ファミマで美味しそうなの発見〜❤︎

そしてどうしても栗きんとんが食べたい。
でも作りたくない。

  その結果がこちら↓↓

 
  ま、似たようなもんよね

コメント一覧

ぴぴ
新しい家族の誕生羨ましいです!産まれたらラーメン屋さんは危なすぎて当分連れていけないでしょうから今のうちにラーメンを楽しんで下さい♪
mezz-cp314
タマ(笑)

確かに!
夜の間食はヤバい
その努力は私も見習いたい(爆)

魁力屋
かいりきや

たぶん
そっちにもあるんじゃないかなー
見つけたら是非ご試食を♪

ネギ無料で入れ放題だからね!!
❀.(*´▽`*)❀.
mezz-cp314
yorikさん

タマの板で失礼します(笑)

豚骨ではないですね
醤油ベースに
豚の背脂入りです
私もタマ同様九州なので
豚骨が好みなんですけどね
中々本番に近い豚骨は
此方にはありませーん
けど食べ慣れるとどこも
美味しい~
と錯覚させられますね
空腹時限定ですが(笑)
tama0327
ぴぴさん

おはようございます😊
我が家は旦那もラーメン好きで
外食はほとんどラーメンです🍜

しかも赤ちゃん産まれると気軽に
ラーメン行けなくなるって思ったら
今、食いだめしちゃってますね🤣

妊婦でラーメン三昧…
絶対ダメなんでしょうけど😋
tama0327
@mezz-cp314 おはようございます☀

そう!
私もう突っ走ってます🤣
でもデザートは夜食べずに
朝まで我慢してる!
ちっさな努力🤗

魅力屋?
聞いた事ないなーΣ(-᷅_-᷄๑)
背脂入ってると美味しいよね!

調べてみようかな
tama0327
Yorkさん

おはようございます😊
休みがあと2日になっちゃいました〜
考えただけでダルい(๑•ૅㅁ•๑)

栗きんとんの黄色のネバネバが
Yorkさんに教えてもらうまで
さつま芋とは知らず…
芋煮買って見ましたが全然違った!🤣

Yorkさんはもう通常に戻ったんですね!
仕事頑張れー🏳
って布団で応援してます😋
york
mezzさんこちらから失礼~😝

魁力屋美味しいよね。
あそこは豚骨じゃなく醤油ですよね?
イメージ的に横浜系に似てたような、それよりはあっさりしてたかな?

長い事ラーメン食べに行ってないから忘れたわ。
ぴぴ
ラーメンいいですね!私も食べたくなりました💕旦那様とラーメンデート参考にさせていただきます♪
mezz-cp314
タマ

おはよう

ネギのてんこ盛り(笑)
九条ネギっぽいけど
美味しそう(笑)

既に
注意されてる体重オーバーは
気にする事なく突っ走る勢いだね
食後のスイーツは基本だしね(笑)

たしか、ネギ無料で入れ放題の
ラーメン屋さんあったなー
どこだっけ、、、




こっちにはあるけど

魁力屋

っとこ
これは京都のラーメンで
熟成醤油に背脂入ったやつだったような


タマの口に合わないっぽいけど
まあまあ旨い記憶がある(笑)
york
タマさんおはよう👋😆✨☀️

ネギラーメン美味しそう🍜ネギたっぷり(≧∇≦)
私もネギラーメン好きだわぁ。
確かにスープ冷めるの早そう。
私は猫舌だからそこは気にしな~い(゚ε゚)

スイーツ並びましたねぇ♥
栗きんとんの代わりがさつま芋煮ってwww
確かに味は似てるもんね。
栗は入って無いけど。

一気に食べないように楽しみながら食べて下さい。
また欲しくなっちゃうから(≧∇≦)ww💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る