見出し画像

奮闘日記

週末

     おはようございます。

  娘が起きるまで束の間の自由時間を
    手に入れたたまさんです。

     
     どう頑張っても内職が
   土曜日までかかってしまうので
    フルのお休みは日曜日のみ

   ですが土曜日に旦那が娘を連れ
   午前中公園へ行ってくれたので
   夕方には終わり、旦那も旅立ち

     私達も再び違う公園へ。

    二代目ピカチュウ号を持ち


  保育園を公園だと勘違いしている娘は


     フェンスから入る気満々


       不法侵入やめて。
     と言いながら公園へ到着。


     涼しくなってきたからか
      公園は人、人、人…


     あまりにも多かったので
     遊具ではあまり遊べず。

    となれば日曜日にリベンジ

     久しぶりにピノッキーへ。


      が…ここも人が多く
     最初は戸惑っていましたが


     みんなの横でひっそりと

   
    人気のないおもちゃで遊びだす


 少し不安なのか何度もこちらを振り向き


   あまり楽しそうじゃなかったので
      隣のゲーセンへ移動


      またまたワニを叩き


     旦那の横で一緒にスロット


       なぜか当たる。


   しばらくすると飽きたようなので
        再び戻る。


    ボールプールが1番のお気に入り


     少し人混みに慣れたのか


     隙をみて遊び出しました。


    そしてまたゲーセンへ移動し
      いつものアンパンマン


    そしてこれが楽しかったようで


      なんだかんだ6回も…


       もう1回!に

     さすがにもういいだろ。
  っと思い無理矢理降ろそうとするも
    
      『イヤーー!!!』

   っと叫びだしみんなが振り向く

    虐待しているかのような母。

     結局もう1度やり計7回。

    最後には強制的に抱っこし
  キティちゃんのポップコーンの前へ 



    ポップコーンを食べながら
   帰りにはソフトクリームを買い
   食べ終わると疲れたのか寝ました。

 夜勤の週は娘が1人で待つ時間が長いので
    また泣かないか不安ですが
      今週も頑張ります!

  少しは公園のリベンジ出来たかな〜?

コメント一覧

tama0327
@myznfme1969 すみません途中で送ってしまいました😂

私なんかよりちゃんと自分の心配もしてくださいね🥺
tama0327
@myznfme1969 こんばんは🤣

ははは🤣
全然そんな事するように見えないんですけどね🤣
笑わせてもらいましたー!!笑
ひなさんそこまでの知恵は無いみたいですが…
これからかな😑??
tama0327
@271201tokotoko と、前回リアルで良いかもよと言われたのでリアルをお届けしました😁

いつもリアクションありがとうございます😊
心配されとっな〜😂っていつも思って返します🤣
青空さんも無理しないでくださいね!
tama0327
@271201tokotoko こんばんは☺️

娘が寝ない!TV!!と頑固だったのでほっといて内職し続けたら終わりました〜🤗
月曜日はメインじゃないのがくる事が多いので助かりました😙
そして17時頃から寝るという😑
今も寝てるので起こさないといけないのにblogみてるという…
あ、とかいってたら起きました💦
行ってきます
myznfme1969
ひなちゃん
いつも可愛いですぅ❤️
ひなちゃんの叫び声…大丈夫誰も虐待だなんて思ってません。たぶん…あぁあるある…うちの子もあったなぁ…という感じですよ😆😆
うちのお猿さんは、スーパー銭湯の食堂で、「なにも食べてない…お腹が…お腹がすいた…」と倒れる演技をしてくれましてね
見ていたおじさんに「お母さん食べさせてあげなきゃだめだよ。こんなに痩せてて…」と言われたことがあります。ってか♨️来る前にたこ焼き1パック食べるがな💢と。ラーメンが食べたかったようでしてね。
うちの子は、食べても全然太れなくて、母ちゃんはデブデブで…
おじさんに言ったら「演技うますぎるわ」って大笑いされました😆
たまさん
無理したらあかんよ💦ほどほどよ〜💦💦
271201tokotoko
私は普通に仕事に行ってますよ😁
魔の13時回収までカウントダウン?💦
でもさ、出来ないときだってあるよ!
その時は、開き直る事も必要だと思うけんね🎵
よかよか✨ 出来ないものは、出来ませ~ん🤣
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

青空さーん!
13時の回収が憂鬱でたまりませーん😭
先週は週末分を増やして欲しいと頼まれて1時間分くらいだったのでまぁ…っとOKしましたが果たして今週、どうなることやら😂
忙しいのは分かるので助けてあげたい気持ちはあるんですが、まぁ私もいっぱいいっぱいで😖
青空さんはその後どうですか?
無理はしないで青空さんもほどほどにですよ!!
271201tokotoko
おはようございます。

娘ちゃん、お顔が大人びてきた感じがしますね😀
タマさん、相変わらず忙しそうだけど、
そうそう、何でもほどほどが1番ですよ~😁
tama0327
@naotomo3451 おはようございます😊

もー不定期なのにいつも読んで頂きコメントまでありがとうございます😭
感謝しかないです🥺

そうそう。
多分彼女、分かってやってます🤭
ただ自分がデブだと言う事には気づいてないんですよ〜🤣

今日からまた忙しくなりますが頑張りますね😖
なおともさんも忙しそうですが、ほどほどに☺️
何でもほどほどが1番です😚
tama0327
@yamaguti2520 おはようございます😊

溜まってるんだと思います🤣
ママ、内職ばっかりしやがって‼️っと😂

出来るだけ空いた時間は娘に使うよう努力しますね🤣
naotomo3451
おはようございます!

久々のひなちゃんに朝から楽しみましたよ。
ママは本当に頑張って偉いです。

ひなちゃん、ますます写真の、撮られ方がアイドル風になりましたね。少し上目遣いやカメラ目線バッチリ等、自己プロデュースが仕上がりつつ有りますね。今後楽しみです。

まだ残暑厳しいのでお身体大切にして、お仕事頑張って下さいね。なおとも
yamaguti2520
相変わらずの可愛さでオジンメロメロです。ワニたたきでストレス発散してるのかな~子供だってストレスは溜まりますよね~今日は雨だから家籠りかな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る