見出し画像

奮闘日記

負けた

     おはようございます。


     昨日、内職を済ませ
 再び休みを手に入れたたまさんです。


     仕事が減っているようで
  もしかすると来週から月、水、金に。

    毎日くる内職のストレスから
     やっと解放されるかも。


        さて。

    我が家のおてんば娘ですが
 最近YouTubeでボールプールを見ており
  そんな物はもちろんうちにはないので

     娘なりに考えた結果

 野菜のおもちゃをボールかのように広げ
     そこにダイブするという。


       可哀想すぎる…


       という事で。


       買っちゃいました。


   場所とるから嫌だったんですけど
       娘は大喜び。


    こんにちは〜っと声をかけると


        出てきます。


     YouTubeでしてるのを
 娘なりに真似て遊んだりもしてました。


        せっせと移動。


       しかもトンネル付き


      むっちゃ場所とる。

   でもまぁこれだけ喜んでくれたら
      買ってよかったです。


そしてTikTokで予告を見て気になっていた

      『7番房の奇跡』

    アマプラになかったので
GEOに借りに行くついでに初めての公園へ


ここはいつも人が多いのでやめてましたが
   金曜のお昼だったのでガラガラ。


       もちろん滑り台。


  それは無理だろ。っと思いましたが


        登れました。


      でもやはり滑り台一択。


 逆から登り足が滑って顔面強打した娘。


      痛かったんでしょう。笑


    また別の日は近所の公園へ。


    ここは滑り台しかありません。


  別の公園では落ち葉が気になるようで
      ずっとふんでました。
 

     帰りに猫の餌を買いに行くと


     いつもの餌を自分で持ち
   ちょっとお高めの餌を見てたので



        強制終了。


空き時間にちょっとずつ映画を見てますが
 泣くに決まってるだろうという展開。

      映画鑑賞を楽しみに
     今日も頑張ってきます!

コメント一覧

tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

青空さんの方がよっぽど睡眠不足じゃないですか!
やだ!やめて!笑
私、眠い眠い言ってて恥ずかしくなっちゃいます🤣

それが私もディズニー行った事ないんですよ😂
田舎者なので東京怖ーい🤣
271201tokotoko
おはようございます。
4時過ぎに寝て、一時間ほど前に起きました😀
内職終わって爆睡したんですね。睡眠は大切ですよ💤
娘ちゃん連れてディズニーランドに行ったらよかやんね🐭
2歳まで飛行機代もかからんしね✈
帰りはANAで佐賀空港へ帰るというプランなんか最高じゃない🎵
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊
もう寝ましたか?
相変わらず夜更かしですね☺️

内職は終わったので今日はのんびり6時まで爆睡してましたよ😚

ディズニーいいな〜♡
271201tokotoko
おはようございます。
3時になったから起きて内職でしょうか?
私は今から寝ますよ(笑)
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

相変わらず忙しいですが元気ですよー!
更新する暇がなくてー🤣
今は読む専門に😂
青空さんのblogもこの後、読ませてもらいますね☺️

また時間出来たら更新するので宜しくお願いします😚
271201tokotoko
タマさん、更新が空いてるけど元気?
今、リアクションに気づいたので😀
tama0327
@yamaguti2520 おはようございます😊

そうなんです〜
悪知恵ばかりはたらいてちょっと大変ですが🤣
予定としては幼稚園から と思っているのでそれまで育児、楽しみますね☺️
いつもありがとうございます😊
yamaguti2520
可愛いですね~だんだん知恵もついてきてなかなかのもんです。これからもすくすく成長を楽しみにしているオジンです!保育園や幼稚園に行くようになるのかな~それも楽しみですね~
tama0327
@hiromi5k こんにちは😊

またまた嬉しい事を😚♡

いやてか絶対痛いんですよ🤣‼︎
なんてったってプラスチックだし、ニンジン🥕なんてもう…😂
さすがに可哀想すぎて💦
絶対邪魔になる…
すぐ飽きる!っと逃げてきましたが負けちゃいました😂
そしてすでに飽きてるようで今日なんて入りもしない😑
あの満面の笑みはどこへやら🙄
hiromi5k
たまさん、こんにちは😊

ひなさんのボールプールの中の満面の笑顔!!!めっちゃ可愛いー😆いつも可愛いひなさんやけど、より一層可愛いです!ホンマに嬉しかったんでしょうねー😊

野菜のおもちゃにダイブしてるひなさんもちょっと見てみたかったけど。笑

可愛いひなさんにまたまた癒やされました。いつもありがとうございます😊
tama0327
@271201tokotoko こんにちは😊

もう喜びっぷりが凄かったですよ🤣
動画が乗せれないのが残念なくらい!笑
若干…
もう飽きてきてますけど😑

年末年始は今回やめとこうかなと。
コロナが増えててちょっと心配なので😖

女子旅計画は順調に進んでますか☺️?
271201tokotoko
こんにちは。
娘ちゃん、メチャクチャ嬉しそう😍
確かにオモチャって場所を取るけど、こんなに可愛い笑顔を見られたんだから購入して正解よね♪
年末年始は実家に帰省するのかな⁉
タマさんも、内職が暇になったら睡眠時間の確保をして下さいね😊
お肌のためにも(笑)
tama0327
はるかさん

おはようございます😊

さ、寒い🥶
今日寒くないですか😨!?

そして…
いきなりどうされました?笑
褒めすぎでは🤣??

いや〜いつも思うんですよ
ひなさんの事を書いて記録に残しておきたいとblogを書いてますが、私の自己満だな〜っと🤣
でもリアクションしないわけにもいけないよね😮‍💨
っと思われてるよなーって
フォロワーさんにちょっと申し訳ないです😂
はるかさんもいつもリアクションやコメントありがとうございます😊
凄く励みになってます!
私キャパ小さいんで🤣笑
はるか
たまさん、おはようございます
すごい素敵な子育てブログですよね👏👏👏
いつもいつも癒やされます。

30年前の自分には余裕って心を持ってなかったなぁと 反省しても時間は取り戻せないんで💦
今頃 大人の子供と仲良くやってます(´゚艸゚)ププッ
ひなちゃん❤いろいろな経験をして 表情豊かでかわいくて🤗 たまらん♥️です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る