見出し画像

奮闘日記

お久しぶりです

     おはようございます。


  内職の合間に急いで作ったおやきを
   一口も食べられなかった時に
       時間返せ!
   と思う心が小さいたまさんです。


      自分の時間がない。
      ただただ疲れた。

 っと、私の愚痴が止まらなくなる前に…


     娘は相変わらず元気です。



     毎日、色んな公園へ。

   助手席に座りだし出発を待つ娘。


     もちろん後ろへ強制送還。
 

 階段も上手く登れるようになりました。


       ただ夢中になると


         前を見ず


        母に衝突。


         また…


        見てない。


 庭の伸び切った芝を芝刈り機がないので
      ハサミで刈る毎日。


       そしてまた公園へ。


     滑り台をみて喜ぶ姿をみて
       少し癒されます。






       忘れ物のボール



 
       娘が楽しいのなら


        頑張れる。


       この公園には…


    私もよく知らない鳥がいました。


        娘は夢中。


   餌をくれるのかと近寄ってきますが


      何より娘が夢中すぎて


       その場を離れない。


母は昼寝の時間が迫っており帰りたいけど


         夢中。


         …


    毎月恒例の記念写真を撮りに
     今日は行ってきます!

コメント一覧

tama0327
@myznfme1969 こんばんは😊

お仕事、大丈夫ですか?
いつもあれだけの量、大変そうで心配してました😖

息子さんと仲良いですよね〜!
それはやはりmyznfme1969さんが頑張ってきた証ですね☺️

私も見習わなくちゃ🤣
myznfme1969
たまさん頑張ってますね〜❤️
ひなちゃんもすくすく成長してますね。
私も息子の笑顔が見たくて頑張れたんだと思います。今じゃすっかりオッサン?(まだ19だけど)になった息子ですが、やはり嬉しそうな顔を見ると、母も嬉しくなってしまいます。
まぁほぼほぼ、叱ってばかりなのは今も昔も変わりませんが💦💦
何歳になっても、子供のためなら頑張れるってもんですよ😆😆
tama0327
@hiromi5k こんばんは😊

っと思うでしょ☺️?
実際は、もー怒ってばっかりですよ🤣
今日もオムツ替えを嫌がり蹴ってくるひなさんに
『やらないといけない事はちゃんとやりなさい💢』
って、もーブチギレです😂
そしたらひなさんったら…
横になった状態で両足で蹴ってきましたよ☺️
…ムカつくわぁー😑
tama0327
@wisteria20210609 こんばんは😊

たっちゃんママ凄いですよねー!
昔は私も毎日更新してましたが今じゃ考えられないです🤷‍♀️
いつも内職の休憩中に読んでるんですよ〜!
もうそれが私の日課に☺️

そうそう!意思疎通嬉しいですよね😚
でもムカつく時、ほんっとにムカつきません?笑
hiromi5k
たまさん、こんにちは😊

自分の時間がないのに、ひなさんをいつも公園に連れて行ってあげてるたまさんはホンマ良いママさんです👏

内職もきちんとこなしてはるし、凄いです!なかなか出来る事じゃないですよー😊ホンマ尊敬してます!!

子どものために頑張れるのは母親ならではやなーと思いました。
あ、世の中の旦那様方、すみません💦
wisteria20210609
たまさーんお久しぶりです❣️
会いたかった😚❤️
お仕事家事育児頑張ってて偉すぎ‼️
ひなさんまた成長しましたね🥰
「娘が楽しいなら 頑張れる」
で感動しましたよ🥺

色々出来ること増えるとやんちゃも増えてストレスもたまるけど、ちょっと意志疎通が出来るとまた嬉しくなったりもして…
うちも毎日そんな感じです😂
お互い頑張りましょうねー✴️いつもリアクションくれてるから元気なのはわかってたけど、更新してくれると嬉しい😆⤴️💓
でも家事育児優先で👍ファイトですー‼️
tama0327
@naotomo3451 おはようございます😊

コメントありがとうございます!
ひなさんを褒めてもらえると嬉しいです♡

聞いてくださいよ〜😚
生まれてきた時にぱっちり二重だったのがデブすぎて?笑
ずっと一重になっててしばらくすると片方だけ二重で…
それが昨日から戻ってきたんです両方ー😍
もー可愛いくて♡♡
へへへっ♪
完全に親バカです😏
naotomo3451
可愛いですね。大きくなった時の何よりの育児日記になると思います。
お忙しくて大変と思いますが、頑張って下さいね!
tama0327
@271201tokotoko おはようございます😊

更新待ってただなんて1番嬉しいお言葉♡
ついblogは後回しにしてしまい内職、家事を優先してしまって😂
でも青空さんがいつもリアクションしてくれるからかなり励みになってます!
いつかわたしも親子で初のディズニーデビューしますね😚
271201tokotoko
おはようございます。
更新待ってました(笑)
娘ちゃん楽しんでますね~♪
色んなポーズも可愛くて、笑っちゃいましたよ😃
内職で睡眠不足でも癒されるやろうね🤗
いつも可愛いかです💕
tama0327
@chibi015 おはようございます😊

いや〜
私、時間の使い方が下手みたいで🤣
自由時間がなかなか出来ないんですよ!笑

野菜をあまり食べないのでキャベツのおやき作ってみましたが触りもしない😂
無理矢理、口に突っ込んでやろうかなって思ってます😑
あ、通報しないで!🤣笑
chibi015
お疲れ様です😊たまさんすごいですね!娘さんは毎日楽しいでしょうね♪♪
身体だけは大切に過ごしてくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る