けものの道

猫道、犬道、お仕事の道・・
鉄工所のおばさんの毎日

婆さんになりました

2015-05-29 18:43:34 | うちの家族




ご無沙汰してます・・

四月五月は、盲腸の手術したり、いろいろありましたわ












そしての最近、婆さんになりました


犬おる、猫9匹おる、孫おる・・・です


頑張って働きたいと思います・・か・・・
















 ☆ witH utmost Respect and All my support Always ☆
    心からの敬意を込めて皆さんを応援しています











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 桜 | トップ | 子猫の里親探しています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらから (chibijackchacha)
2015-08-01 17:48:18
アメブロさんの記事を遡って猫さんたちの来歴を訪ねる旅に出た未熟者

gooブログさんにリンクされていたので始めから(捨て猫さんだったランちゃんラムちゃんと、黒縞のベンちゃんのその後が気がかりでf(^_^; )読み進んで、夕方になってしまいました。まだあの大震災の年にも至っていませんが---

猫族の末席に身を置くようになって、それぞれに立場環境は違っても、猫さんワンちゃん動物たちを思うベクトルは同じ方向なのだと

アメブロさんでブログを始めたのは、ハンカチ王子の新人選手歓迎式典を見に行った2011年の1月

3・11を境に、大きく人生観というのか、特に外暮らしの猫さんたちの一日一生の姿に気付かされた未熟者です。

そろそろ猫さんのフードが切れたので休日の買い出しに出かけなければと、gooブログさんのトップにワープしたら、可愛い寝顔

早くもグランドマザーなのですねU+203C
おめでとうございますm(__)m

車好きの未熟者は、札幌の冷寒地仕様のディアマンテさんが中東の地で頑張っているらしいとのいうところで、しみじみしてしまいました。

物にも真心を込めれば魂が宿り、きっと彼の地でも活躍してくれたことでしょう。

また、いつかgooブログさんにもおじゃま出来たらうれしいです。

夕食を催促されたので、しゃわー浴びて買出しです。楽しい八月を m(__)m
返信する
ありがとう (けものん)
2015-08-02 17:32:40
ブログ読んでいただいて、恥ずかしいやら嬉しいやらです
湾岸のほうなんですね、ネコさんのお世話、頭が下がるです

そうなんです、中東に行った我が愛車、どうなったのやろ?
エアコン直してもらってから旅立ったのやろか?ですわ
車はそれぞれ思い入れがあり大事なんですよね

暑い日々の8月、お互い猫らのしもべ?頑張りましょうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちの家族」カテゴリの最新記事