タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

絵ハガキに 思い出つめて 便りだす

2010年04月28日 | その他
毎日絵を描いてると
いつのまにかどんどん
絵がたまってくる

久しぶりに少し
絵ハガキにしてみた

人物 風景 野菜 花
の4枚セット

こんな絵も描いていたよと
絵ハガキにして思い出に残そう

  ☆寺田みのる京滋教室 水彩スケッチ展が始まりました
   京都寺町「ギャリエヤマシタ」2Fで(075-212-7251) 5月2日まで

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て歩く 観音の里 高月町 | トップ | しんけんに 絵本にすいつく... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいです! (fusami)
2010-04-28 06:51:33
タマちゃんの絵ハガキ
ほしいです

なにかの機会に
買わせてください~

寺田みのるさんのスケッチ展
今回は時間取れそうなので
行ってみようと思ってます
返信する
もっとつくりたい・・・ (タマちゃん)
2010-04-28 07:08:12
fusamiさん
ありがとうございます。
ホントはもっといろいろ作りたいんですが
なかなかできなくて・・・

寺田みのるさん自身のではなく
生徒さんの作品展です。
でも皆さんの個性豊かな
楽しいスケッチ展ですよ。ぜひ
返信する
絵ハガキ (☆まゆみ☆)
2010-04-28 22:38:33
人物 風景 野菜 花
の4枚セット

はどこで買えるんでしょうか?

メールもいいですが絵ハガキに自筆で書くのも

もらうとうれしいですものね。

小さい額にいれて飾るのもいいですし・・・



返信する
メールでなく郵便で・・・ (タマちゃん)
2010-04-28 23:09:49
まゆみさん
メールではなく切手を貼って郵便配達の
方がもって来てくれると嬉しいですね。
どこで買えるか・・・
むずかしい質問ですがタマちゃんの個展で・・
でも今のところ個展の予定がありません。
いずれどこかで・・・
返信する
行ってきました~ (fusami)
2010-05-01 21:37:22
昨日 「ギャリエヤマシタ」に
娘と行ってきました
素敵な作品が並んでましたよ
タマちゃんのお知り合いの方から
声をかけていただきました
いつも スケッチ 一緒に行かれてるとか
久しぶりに 寺町を娘とブラブラして
楽しかったです
返信する
娘さんと楽しんで・・・ (タマちゃん)
2010-05-02 00:29:10
fusamiさん
ありがとうございます。
ギャリエヤマシタに寄って
いただいたんですね。
みんな個性あふれる作品だったでしょう。

娘さんと人力車に乗ったり
ギャラリーをまわったりと良かったですね。
すてきなゴールデンウイークです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事