タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

見つめあう やさしいひとみ 輝いて

2022年11月24日 | 人物





サッカーワールドカップ
強豪ドイツに逆転勝利

すごーい!

おめでとう!

深夜、日本列島に大歓声

サッカーにそんなに強くない
タマちゃんも目が離せなかった

今日は寝不足も何のその
気持ちいい朝
元気にスタートできる!

☆☆☆

昨日の少年とワンちゃん
色づけして完成




見つめあう
やさしいひとみ
輝いて




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつかぬ 目の錯覚に 注... | トップ | ザクロ見て 割れてもすごい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうりで( ゚Д゚)ネムヒー (しなもん)
2022-11-24 09:17:35
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

 日本、ドイツ破る
 逆転2ゴール歴史的勝利
「サッカーW杯2022カタール大会」
朝刊第一面は快挙を飾った試合を大見出しで
報じています
 。。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
主人も出勤前の少しの時間テレビをつけて観
ていました。
日本中を元気に・・・ (タマちゃん)
2022-11-24 09:28:12
しなもんさん

朝からテレビはサッカー一色・・・
過去4回も優勝しているドイツに勝ったこと
すごいことなんですね。
でも、ここで満足することなく
次々と勝利して日本中を元気にしてほしいです。

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事