タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

船上に 吹く風楽し 笑い声 

2011年04月04日 | 風景
ミシガンの展望デッキ
まわり360度
びわ湖の風景を楽しむ

ゆっくりと
湖面をすべるように

さわやかな風を受け
笑い声がはずむ
ここにも春が

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はそこ 湖上にゆれる バ... | トップ | 少しだけ タケノコの味 か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (fusami)
2011-04-04 10:06:31
船上に吹く春の風が 
なんと清々しいことか・・・

こちらまで 風と共に
笑い声まで 運ばれてきましたよ 

360度の風景 開放感ですね
返信する
滋賀の良いところを・・・ (タマちゃん)
2011-04-04 11:29:24
fusamiさん
そうですね。
山の頂上にいる気分で爽快でした。
びわ湖観光ブログ特派員も
無事3月末で終りましたが
今後も滋賀の良いところをどんどん
紹介していきたいと思います。
ぜひ滋賀へ何回も来てください。
返信する
今年こそ (yume)
2011-04-05 21:53:59
ミシガンに乗りたいと思ってます

島観光3島で撮りたい~♪
返信する
びわ湖遊覧して・・・ (タマちゃん)
2011-04-05 22:03:56
yumeさん
ぜひ、びわ湖遊覧をしながら
島めぐりしてください。

東近江市のびわ湖ジャズフェスティバルは
4月24日です。こちらもどうぞ・・・
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事