タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

地球温暖化防止

2008年05月14日 | 静物
中国の大地震
ミャンマーのサイクロン
自然災害の脅威を
見せつけられている

地球が温まって
いるのが原因なのか

ジッとして入られない
何か自分にできることを

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア | トップ | チャリンコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くなんとかしなきゃ~ (K,Maeda)
2008-05-16 21:05:42
タマちゃん、本当に怖いねぇ~人に優しい地球ではなく『地球に優しい人」にならんとあかんねぇ~地球の表面にちょこっと暮らしているだけの人間ややのに~今、NHKの番組中国の地震の番組を見ています。怖いです。
返信する
一人ひとりが・・・ (タマちゃん)
2008-05-16 22:00:18
K,Maedaさん
いつ何が起こるかわからない
不安なことがいっぱいありますが
少しでもそうならないように
一人ひとりが意識を持って行動することが
大事ですね。
返信する
ニュースを見るたびに! (k,Maeda)
2008-05-16 22:44:26
タマちゃん、滋賀の人って以前から、環境のことに取り組んだはって、凄いなぁ~と思っていました。琵琶湖の水を大事にしたはること。そんな意識が一人一人にあればいいのにね~
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事