タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ほのぼのと 個性あふれる スケッチ展

2023年11月16日 | 展覧会




タマちゃんのスケッチ教室
「大津京塾スケッチ展」

「びわ湖大津館」で
19日(日)まで開催中
10:00~15:00



個性あふれる
ほのぼのとした作品
約60点
花や野菜に風景など
それぞれ自分な好きなものを
描いた楽しい作品



目の前は静かなびわ湖
ぜひ見に来てね!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさとで 元気をもらい ... | トップ | 翔平と 初ワンちゃんの MVP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花、人は華 (しなもん)
2023-11-17 08:18:17
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

びわ湖が一望できる会場、「琵琶湖大津館」
今回の大津京塾のスケッチ展はびわ湖が大
スポンサーですね。
秋の味覚、視覚、嗅覚一度に刺激こりゃたま
らん。四角い世界から自由に飛び出してくる
んですから\(◎o◎)/!ヽ(^o^)丿(ΦωΦ)
曼殊沙華、あえて毒をさらけ出し匂うがごと
くに誘うて艶やかです。
返信する
びわ湖といえば・・・ (タマちゃん)
2023-11-17 10:07:06
しなもんさん

滋賀県と言えば「びわ湖」・・・
「びわ湖」と言えば「滋賀県」なんですが
「びわ湖」は知ってるけど
何県にあるかわからない・・・
という人も多いです。

「こだま」は知らないけど
「タマちゃん」は知ってると同じですね。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事