タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ポプラ

2008年05月01日 | 風景
ポプラといえば
北海道大学
一度行ったことがあるが
今も元気だろうか

天に向かって
一直線
ポプラな気分
のびのびと

今日から5月
さわやかに

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ | トップ | 淡々美術館 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2008-05-01 06:53:29
 おはようございます
北大のポプラ並木は 健在です(^-^)/

 ポプラって独特な枝振りですよね~
今日も素敵な絵ですね♪
返信する
ポプラ (リーナ)
2008-05-01 07:10:54
2年前の6月、ライラックの咲く大学の庭と
爽やかな並木を歩きました。今年も6月に
近くのクリスチャンセンターでコンサート。
今回は「ポプラな気分」で歩いてきま~す。
スケッチできると最高なんですが・・・
返信する
札幌が暑い・・・ (タマちゃん)
2008-05-01 07:12:19
みるくさん
ありがとう。ポプラ健在なんですね。
今日の気温、札幌は26度、こちらは25度と・・
札幌のほうが暑いんですね。
返信する
北大のポプラ・・・ (タマちゃん)
2008-05-01 07:17:58
リーナさん
昨年3月、札幌に行ったとき
JRタワーの展望台から
北海道大学を見たのですが
そのときはぼんやり見てたので・・・
ポプラをしっかり確認していませんでした。
ぜひスケッチしてきてください。
返信する
素敵ですね~☆ (ケロ川)
2008-05-01 18:18:47
こんにちはタマちゃんさん☆
情景が目に浮かぶようです。
ポプラ素敵ですねぇ。
ところで前回のたけのこ美味しそうですね!
実は私もこの間母親がたけのこづくしのお料理を作ってくれて、それを頂いたばかりなんです。
タマちゃんさんの絵を見て、その美味しさを思い出しました☆
返信する
アメリカでたけのこ・・・ (タマちゃん)
2008-05-01 19:44:27
ケロ川さん
お母さんのたけのこづくし
おいしかったでしょうね。
でもアメリカに行ったらたけのこは・・・
いや大丈夫、今やアメリカにも
日本の食材はいっぱいあるから
アメリカでたけのこ料理作ってください。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事