タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

無事終わる なぎさ水彩 スケッチ展

2021年11月24日 | 展覧会


なぎさ水彩スケッチ展
無事終わる

最終日は少し寒かったけど
秋晴れとなり
たくさんの来場者

落ち葉を掃除してても気持ちいい


仲良し二人組
いつもは畑で野菜を囲んで
おしゃべりだけど

ゆっくり絵を見るのも
楽しそう!



5日間のスケッチ展も無事終わり
みんなの心も温かく笑顔になる



☆☆☆

たくさんのご来場
ありがとうございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が ウイズコロナで 2... | トップ | 鮮やかな 赤みがかった カ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初冬の風音 (しなもん)
2021-11-24 08:45:19
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

会場の周りのお掃除も行き届いて次回の展覧会
に利用する折りにはよろしくお願いいたします。
と、丁寧に掃き清めております。
蔓をたわめてリースに熟しかけた柿色の実が目
に留まります。烏瓜の実でしょうか。
※我が家も母の作品、烏瓜の絵を飾っています
がそろそろ「額縁」の中も冬支度をしなければ
と思っているしなもんです。

★昨日から急激に冬模様になりました
ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・
国内のコロナ感染者は激減していますが油断し
てお風邪等召されませぬ様にと老婆心(笑)
タマちゃんち。風邪の予防万能薬常備「熱燗」
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-アツカ~~ン!!
返信する
心地よい・・・ (タマちゃん)
2021-11-24 11:04:28
しなもんさん

落ち葉踏み踏み
心地よい スケッチ展になりました。
北風が吹き始め、寒くなってきます。

絵は室内でもどこでも描けます。
心豊かになります。
時々、ちびりちびり、やりながら・・・
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事