タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

美しい そしておしゃべり アマリリス

2018年05月27日 | 

早描きの「アマリリス」
ちょこっと色をつけてみる

美しい「アマリリス」に変身
花ことばは
「誇り」「内気」「すばらしく美しい」
そして「おしゃべり」「強い虚栄心」だとか

花を眺めながら
なるほどなーと・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く描く 楽しみ増えて う... | トップ | 採れたての 玉ねぎパワー ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手品師タマちゃん様。 (しなもん)
2018-05-27 09:30:16
タマちゃん様
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます。

咲きました。見事に咲きました。アマリリス。
タマちゃん様は手品師です。
いくつかある花言葉の中にしなもんにぴったり。
「内気」と「お喋り」相反するようですがとりあえず
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タマちゃん様こんなバカ笑いする人が内気である
はずがないと思ってらっしゃるでしょう? (๑◔‿◔๑)
ああそうそうせっかくですから「すばらしく美しい」も
加えておきましょうか。
アマリリス咲いて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
返信する
しなもんさんにピッタリ・・・ (タマちゃん)
2018-05-27 11:48:24
しなもんさん

しなもんさんにピッタリの言葉が
いっぱいあってよかったですね。

血液型と一緒で
当たってると思えばすべて当たるんですよ。
自分の思いようで・・・
返信する
むやみに時間を費やすな! (はっし~)
2018-05-27 21:13:01
「早く描く」
昨日の線描き6分、色塗り10分・・・すごいはやさ
確かにはやく作品が出来上がれば楽しいだろうな!
それに出来上がった作品が勢いがあるような・・・
不思議!!
集中度が違うのかな? 雑念がなくなるかな?
今日の「アマリリス」 カッコいい! 
花言葉ぴったし!
返信する
集中して、しっかり観察・・・ (タマちゃん)
2018-05-27 22:04:06
はっし~さん

そうです。
短い時間に集中して
しかも、しっかり観察する・・・

無駄な線を無くし
色も塗りすぎないので
あっさりした、スケッチに仕上がります。


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事