タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

寒くとも おしゃべりはずむ スケッチ会

2021年02月17日 | 野菜・果物

コロナ自粛でありながら
感染対策をしっかりしての
タマちゃんスケッチ教室

検温 手消毒 三密を避けて
もちろんマスクして

コロナと寒さにおびえながらも
みんなでスケッチするのが
大好きなみなさん

それぞれ好きなものを
描いて楽しんでいる

お互いの絵について静かに
おしゃべりしながら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼ見て ヘルシーメニュ... | トップ | 日本海 大雪警報 おびえてる  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今マスクのテスト中(^_-)-☆ (しなもん)
2021-02-17 07:38:04
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

みかんの「み」は密と書きます。一個でも「密」
と書くのはな~んでかなあ~(しなもん閑人)

たまちゃんのスケッチ教室は花盛り
お喋りしないと口がくっついてしまします。
しなもんも教室が再開されたときのために発狂
練習怠りません。♪ああああ~~ああああ~~
^あえいおう~~~^♪

あぁ”発狂”(しそうですが)ではなくて発声練習
と発音訓練、正しいイントネーションいろいろ・・・
緊急事態宣言、不要不急の外出。解除を待ちわ
びるしなもんです。
なんせ大阪と兵庫は感染者大ですから・(≧▽≦)
もっとも緊急事態宣言解除になっても感染対策緩
めはしませんけれど\(゜ロ\)(/ロ゜)/♫♪(^^♪





返信する
必要なおしゃべり・・・ (タマちゃん)
2021-02-17 08:57:20
しなもんさん

口にチャックをするほど苦しいことはありません。
コミュニケーションするのに
もっとも便利なおしゃべり・・・
でも口が使えないとしたらどうするでしょう。
目の瞬きだけで意思を伝える人もいます。
お互いの気持ちを確かめながら一緒に生きる。
相手を思いやりながら
おしゃべりできるのが一番ですね・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事