タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

天然の 生が一番 磯香る

2013年07月01日 | 料理・食べもの

タマちゃんカレンダー・7月
みなさんも差し替えてくださいね

7月といえば
山開き 海開き
どちらもタマちゃんには
あまり関係ないけど

ビールがおいしい
野菜がおいしい
魚がおいしい

暑いけど元気が出る夏

もうスイカが出てるんだね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の さわやかな風 頬かすめ | トップ | 身近でも 知らないところ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
July・Fuzuki (しなもん)
2013-07-01 06:17:19
7月1日(月曜日)快晴
タマちゃん様
おはようございます

ブルーの「額縁」と白の背景鮮やかに夏!
お箸でなんかもどかしい(笑)手づかみで食べたい
ほどの旨そうな生ガキぐっとレモンを絞って
グビグビグビ~~ウッホ~~豪快!!
夏はビールが美味しい!ご満悦のタマちゃん様

☆美味しそうな「絵」はクリックすればそのまま
しなもんさんちに届くのかなあ(笑)ピンポ~ン♪

返信する
すぐお届け・・・ (タマちゃん)
2013-07-01 07:21:52
しなもんさん
ビールに生ガキ・・・
夏には最高です。

ご注文は絵をクリックしてパスワードを入れて
もらえばすぐお届けします・・・
お代はカードで・・・
返信する
はい! (カフェオレ)
2013-07-03 18:58:15
カレンダーの絵 差し替えました!

生牡蠣おいしそうですね~
下戸でも牡蠣は大好きです。

先日 敦賀で鮑を買ってきました。
牡蠣にも負けない位おいしかったです

皆さん色々描かれていいですね。

あっ今日 近所の画材店でソリッドマーカー探しましたが 置いていないって・・・下さいと言っているわけでは
ありませんのでスルーでお願いします(笑)
私にはまだダーマトで充分です。
返信する
新鮮な魚でビールを・・・ (タマちゃん)
2013-07-04 06:23:33
カフェオレさん
カレンダーの差し替えありがとうございます。

アワビはなかなか食べれませんが
新鮮な魚でビールを飲むのは最高です。

ソリッドマーカー・・・なかったら又連絡ください。
ダーマトとはかなり違う感触ですよ。
返信する

コメントを投稿

料理・食べもの」カテゴリの最新記事