タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

クシャクシャと 何ができるか お楽しみ

2012年03月23日 | その他
毎日のブログに何をのせようかと
ネタ切れ状態が続く

身の回りの物は
ほとんど描きつくしたし
頭の回転も鈍くなるし

クシャクシャと描いた
この線から何が生まれるか
お楽しみに

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんと咲く 見上げる空に ... | トップ | あれこれと 味をたのしむ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ~。 (おミミ)
2012-03-23 12:40:00
タマちゃんも、ブログのネタ切れなんてあるんだぁ~。
私、かなり驚きました。

もっとも、殆ど家から出ない私は、とっくにネタ切れ。
なので、つましい食事の絵を描いてくしかないのですが。
返信する
しょっちゅうネタ切れです・・・ (タマちゃん)
2012-03-23 20:31:11
おミミさん
しょっちゅうネタ切れです・・・
何か良いヒントをください。
返信する
この花は (うたぴよ)
2012-03-23 21:37:18
タマちゃんの得意なシクラメン。
何色に変身するのか楽しみです。
ネタ切れなんて言わずに描くものが無かったら
自分の手を描きましょう!!
じっと手を見る・・・・です(笑)
返信する
さすが・・・わかりましたか (タマちゃん)
2012-03-23 23:18:44
うたぴよさん
さすが・・・わかりましたか。
実は絵が逆さまにしてあるんだけど。

そうですね。
手にはいろんな表情を作ることができます。
手のクロッキーを毎日している人もいますよ。
一度チャレンジしてみましょう。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事