タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ゲタをはき 足で感じる 春うらら

2009年03月30日 | 静物
子供のころ
玄関にあるのは
ゲタにゴムぞうり
ちょっとひっかけて
気軽に歩く

だけど今
靴下はいて
靴はいて
足の間隔鈍ってる

ちょっと散歩に
ゲタでもはいて
足で感じる
春うらら

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘りたての 土つきネギが ... | トップ | 定まらぬ 気まぐれ天気 こ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいですよね♪ (mon)
2009-03-30 18:09:25
先日買った下駄を暖かった日に履いて外に出ました。
素足に外気が当たって気持ちよくて、
スッと外に出られる感覚もいいですね♪
もう少し暖かくなれば、もっと履いて外に出れるのにと、
待ち遠しい気持ちです。
返信する
素足の感覚・・・ (タマちゃん)
2009-03-30 19:53:48
monさんの
描かれたゲタが素敵だったので
タマちゃんの玄関にある
ゲタを描いてみました。
素足で履くゲタって気持ちいいですね。
返信する
初めまして (NARU)
2009-03-30 22:40:19
絵画のジャンルより訪問しました。
とても素敵な絵ですね。
温かみのある絵に、ぐっと引き付けられました^^。

ざっと以前の作品も拝見させて頂いたのですが、どれもこれもほんわか温かみがありますね。

またゆっくり見に来たいと思います。
返信する
足で感じる? (うらら)
2009-03-31 03:58:08
足で感じる春うらら・・・
ですか?
春うららときたら
コメントせずにはおられません。

明日香に春がやってきました。
桜に菜の花
萌えいずる若草色が広がっています。

目で肌で、春を感じます。
またゆっくりスケッチに来てください。

下駄にぞうりではありませんが
5本指靴下を愛用してもうすぐ4年
やめられません。

ちょっと色気ないのがたまに傷ですが・・・
返信する
気楽に描く・・・・ (タマちゃん)
2009-04-01 00:29:12
NARUさん
ようこそ。タマちゃんブログへ。
勝手に好きなように描いていますが
見ていただければ幸いです。
あまり肩を張らずに
気楽に描いていこうと思っています。
返信する
ウララ ウララ ウラウララ・・ (タマちゃん)
2009-04-01 08:26:50
うららさん
ウララ ウララ ウラウララ
なんとなくこの季節は
うららを使いたくなります。

寺田スケッチ展も大盛況で
終了されたこと良かったですね。
うらら営業部長も鼻高々でしょう。

改めて奈良のスケッチに
出かけたいと思います。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事