タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ケンちゃんの おもいでいっぱい チョコになる

2009年10月09日 | 静物
ケンちゃんの
スケッチ展に行ったら
展示されてる絵が
チョコの包装紙に
印刷されててびっくり
えーこんなん 出来るんだ

10月5日は
ケンちゃんの誕生日
タマちゃんと2日違い

プレゼントにもらった
チョコがこれだったって

ケンちゃんのスケッチ展は
10月11日まで
JR守山駅構内の守山市駅前総合案内所で
詳しくはこちらをクリックして

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんまるの ケーキにかこま... | トップ | スケッチして 日本一周 ひ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女メグ)
2009-10-09 05:32:26
まあ~ええ~がいっぱいですね。
チョコの包装紙に?どうやって?不思議ですねえ。
そうそう、CDにだって印刷できるものねえ。
どんな呪文かなあ。
返信する
タマちゃん個展PRありがとう (KEN)
2009-10-09 06:17:36
 誕生日メモリアル個展のスタートにうれしいプレゼントをいただきました。オープンすると見覚えのある絵でチョコが包つまれている。
ビックリ・感動・喜びが・・・・素敵な誕生日プレゼントでした。来場された方々にも一個ずつ進呈、喜んでもらえました。

 さっそくタマちゃんにこのチョコを描いてもらってチョコと一緒に展示しました。スケッチは持ち帰られないようにとめていたので無事でしたが、スケッチに添えてあったチョコはいつの間にかなくなっていました(笑)

魔女メグさん、はじめまして
このチョコはプレゼントしてくれた絵仲間に聞くと、インターネットでチ○ルチョコの会社へ写真を送れば作ってくれるそうです。

午後は毎日会場にいます。皆さんのご来場お待ちしています。


返信する
何でもできちゃう・・・ (タマちゃん)
2009-10-09 07:00:08
魔女メグさん
びっくりしたけど何でもできちゃう時代
アイデア出していろいろ楽しみたいですね。
タマちゃんキャラで作ったら
びっくりするかな・・・7
返信する
素晴らしい秋晴れ・・・ (タマちゃん)
2009-10-09 07:04:34
KENさん
いよいよあと3日。
雨降りが続きましたが台風一過
素晴らしい秋晴れです。
どっとみなさん押しかけるんじゃあ
ないでしょうか。
しっかり楽しんでください。
返信する
KENさん ありがとう^^ (魔女メグ)
2009-10-09 07:48:08
内緒でちょっといたずらを思いつきました!
結婚したあの人に、うふふなサプライズ、しちゃいます。
たまちゃん、ブログって玉手箱、魔法だねえ。
返信する
いつも頭が働いてる・・・ (タマちゃん)
2009-10-09 23:03:57
魔女メグさん
次から次へといろいろ考えますね。
いつも頭が働いているんでしょう。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事