タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

道ばたに 赤い行列 彼岸花

2011年10月04日 | 
愛知川の土手を
車で走っていると
両側に赤い行列

まっ赤な色が
秋晴れの空に映えている

彼岸花に
導かれるように
快適に走る

今日から
タマちゃん教室の
水彩スケッチ展

70点ほどの作品は
見ごたえあるよ
見に来てね

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふだんぎで いつも気楽な ... | トップ | のびのびと 個性あふれる ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Little Valley)
2011-10-04 11:12:37
彼岸花が踊ってますね。
返信する
こんにちは (fusami)
2011-10-04 17:20:00
我家のタマちゃんカレンダーも
彼岸花です^^
リビングできれいに咲いてますよ♪

秋の夕暮れは ロマンチックですね(^。^)y
返信する
めちゃくちゃ描いたら・・・ (タマちゃん)
2011-10-04 17:57:32
Little Valleyさん
適当にめちゃくちゃ描いたら踊ってました。
返信する
来年のカレンダーを・・・ (タマちゃん)
2011-10-04 18:01:15
fusamiさん
今年のカレンダーもあと少しになりました。
来年のカレンダーを考えなくっちゃ・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事