タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

カラフルに 梅雨をいろどる 七変化

2012年06月21日 | 
雨にぬれて
一段と鮮やかな
紫陽花

七色の虹のように
その姿を変える

今日は父の命日
25年前の父の日に

近所の人たちと
笑顔いっぱいのバス旅行
大好きなお酒を飲んで
楽しんでわが家へ
着いた直後に天国へ

すばらしい最期の一日

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地では お寿司の前に 手... | トップ | 雨あがり 陽ざし見あげて ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (fusami)
2012-06-21 19:42:27
お父さまの命日ですか~

アジサイのきれいな時期に
天国に行かれたのですね

バス旅行の 楽しい想い出とともに。。
残された側にも 想い出話を作ってくださったのですね^^
返信する
6月はいろいろと・・・ (タマちゃん)
2012-06-22 08:29:35
fusamiさん
6月は結婚記念日に息子の誕生日
それに父と兄の命日と・・・
なぜかいろいろあります。

今日は瀬田の唐橋でスケッチ会
なんとか陽ざしが出てきそうです。
返信する
カラフル紫陽花 (魔女メグ)
2012-06-22 10:52:33
そうですね、つい、清楚なアジサイのイメージなのですが、固定観念をポイッと捨てて、カラフル紫陽花を描いてみるのも良いなって浮かびました。
タマちゃんさん、ありがとう。
返信する
カラフルでにぎやかな・・・ (タマちゃん)
2012-06-23 06:40:39
魔女メグさん
紫陽花の魅力はカラフルでにぎやかなイメージです。
梅雨どきの雨しずくに濡れたみずみずしい紫陽花も大好きです・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事