タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

夏一番 祇園祭と 浪漫G展

2023年07月14日 | 展覧会




7月15日から
毎年恒例の
「浪漫G展」

暑さ真っ盛りのこの時期
「祇園祭」とともに
「浪漫G展」

関西各地の
スケッチ仲間の作品展
ぜひ見に来て!

初日の15日は13時から
「みやこめっせ」で

出品者は

タマちゃんは上記、青〇の時間
会場にいる予定

昨年の会場スナップ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク色 エキゾチックに ... | トップ | コンチキチン 祇園祭と 浪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭囃子に惹かれて (しなもん)
2023-07-15 06:57:52
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

京都の夏は祇園祭と並んで「浪漫G展」が始ま
ります。祭囃子で気分は最高潮!! 盛夏
コンコンチキチンコンチキチ♪暑さたけなわ鉦
や太鼓で暑気払い。コンコンチキチンコンチキ
チ。開催日初日15日、午後13:00からタマ
ちゃん会場に必ずいらっしゃるの、〇印ですね。
みやこめっせだ総出っせヽ(^o^)丿(=^・^=)
+.*:・:(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチパチ:・:*.+ 
返信する
お待ちしてまーす・・・ (タマちゃん)
2023-07-15 08:31:55
しなもんさん

はーい、真夏日の中、始まりまーす。
今日は搬入、初日だというのに
タマちゃん、午前中仕事なので
その後、かけつけまーす。
13時には届かないので
14時ごろにはいると思いまーす。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしてまーす。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事