タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ウオーキング 一汗ながし モーニング

2014年11月07日 | 料理・食べもの

だんだん夜明けが遅くなり
朝の気温も低い

早朝ウオーキング
しようと思うと
思い切って起きないと
だんだん出にくくなる

朝の影はすごーく長い
ずいぶん足が長くなったものだ
少しひんやりするけど
気持ちいい



そのあと
自然派パン工房「ふるさとの道」
レーズンパンを食べると
おいしーいい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足もとを 彩るおちば 輝いて | トップ | スケッチして おいしい魚 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしながおじさん (しなもん)
2014-11-07 07:33:50
タマちゃん様
グッドモーニング

朝のお日様のいたずらとじゃれあって影踏み
しながら鬼ごっこ。二人で楽しいお散歩コース。

お洒落なパン皿にレーズンパン表面の白い粉
がおいしさを倍にしています。8角形のコップに
はミルク。(そしてきっとこちら側には野菜サラダ)
シンプルで健康的なtamaちゃん家の食卓。

さあ今日も1日楽しく元気で過ごそう¡活力が湧
いてきます。

返信する
千里眼の・・・ (タマちゃん)
2014-11-07 09:11:40
しなもんさん
いつもながら鋭い観察力・・・
皿の絵柄からパン表面の白い粉
8角形のコップ・・・など
いくつ目があっても気づかないところに
気づかれるしなもんさん

見えてない野菜サラダまで・・・
千里眼のしなもんさん
返信する
おいしそう (さんぽ道)
2014-11-07 14:36:41
天然酵母のパン 作り手のこだわりと
温かさが伝わってきます。
ご近所にあるなんて羨ましい~

タマちゃんとこはご夫婦で早朝ウォーキングを
されているんですね! 健康的でいいな
返信する
食の安全・安心ここにあり (はっし~)
2014-11-07 20:02:01
早朝ウオーキングの後のモーニーング
それがまた
自然派パン工房の工藤ご夫妻の
こだわりぬいた安全安心のパンが
いただけるなんて・・・

食の安全が危ぶまれるこのご時世に・・・
ご苦労が実って・・・応援したくなりますね。

かみしめるほどに味わい…あきのこない味とか、いいなあ。
ホットなお話…最高!!

返信する
二人でウオーキング・・・ (タマちゃん)
2014-11-07 20:52:22
さんぽ道さん
8月に人間ドックを受けて
二人ともウオーキングがいいよと言われ
二人で早朝ウオーキングです。

一人だとさぼりがちになりますが
二人だと牽制しあいながら
何とか続いています・・・
返信する
ウオーキングの後の・・・ (タマちゃん)
2014-11-07 20:54:24
はっし~さん
安全安心でおいしいパン・・・
ウオーキングの後の
朝食はおいしいです。
返信する

コメントを投稿

料理・食べもの」カテゴリの最新記事