タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

お昼前 ちょっとガマンで スケッチする

2021年04月25日 | パン・ケーキ

タマちゃん教室のNYさん
今日の題材はお昼のバーガーを
食べる前にスケッチする

ぱっくり口を開けておいしそう
早く食べたいのを我慢して
ペンを走らせる

タマちゃんもたまに食べるけど
口の周りにベットリついて
きれいに食べられない

NYさん
描き上げた後に食べるのは
特別においしいだろう!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去最多 増える感染 封じ込め | トップ | 木こり像 船にゆられて 日本へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「口」どちらがでっかいかな比べっこ (しなもん)
2021-04-25 07:37:14
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

わおぅ~これはうまそうなハンバーガーですね。
中身も美味しさ惜しみなくはみ出してようしパクリ
と喰ってやるぞ!!ダイナミックにかぶりつくのが
ハンバーガーの醍醐味。今の時代マスクしてるか
ら口紅つけないしなもんも一度豪快にほおばって
みたいな。それが憧れ。というかハンバーガーは
ドライブスルーで一度フィレオフィッシュをチョイス
!して以来20年近く食べるチャンス?がありませ
ん。
でも今朝のハンバーガー、タマちゃんのハンバー
ガーのバンズがめちゃくちゃつやぽっくってまるま
る旨そうです。「うまい」と形容した方がぴったりの
ハンバーグ。包み紙は広げた時のワクワク感を
いだかせるのも大事な役目。いい感じの包み紙。
★相棒のじゃがりこ(デビュー(発売以来)した時か
ら大好きです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★昨日どこかで見た文字・・・?ハンバーグ開いた
口の反対から食べると食べやすいな~んて書いて
ありましたよ。

★今朝の朝日新聞朝刊「天声人語」にぽっかり口
を開けたように切れ目が入り生クリームが大量に
詰まった丸いパン。ローマ名物のマリットッツォでは
ないか。手づかみで食べやすいともかいてありまし
た。ハンバーガーのお仲間みたいなもんなのでし
ょうね。

日曜日。ランチ。春の野原にお出かけピクニック。
ハンバーガーに熱いコーヒーポットに淹れて。
「じゃがりこ持った?」    ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
ヽ(o'∀'o)☆゚。+。行ってきまーす。+。゚☆(o'∀'o)ノ
マクドが近いので・・・ (タマちゃん)
2021-04-25 08:25:46
しなもんさん

ハンバーガー、若い人たちに人気ですね。
すぐ近くにマクドがあるので
食べたくなったら、いつでも手に入ります。
お昼前は、行列していますね・・・

コメントを投稿

パン・ケーキ」カテゴリの最新記事