タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

年はじめ 言うこときかぬ パソコンに

2020年01月06日 | 静物

年の初めというのに
パソコントラブル

パソコン頼りのタマちゃん
イライラしながら
セキュリティ会社に問い合わせたり
あれやこれやと、よくわからない
しばらく仕方ないと

あきらめて再起動したら
いつの間にか修復

え~あれは何だったのか
当面使えないし
困ったなあと思ったのに


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月は おせちで増える 酒の量 | トップ | 出かけるぞ 仕事はじめの ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女の一撃 (しなもん)
2020-01-06 07:17:25
タマちゃん 様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

2020年新年に”相棒”心肺停止 !!か脳死か!

アッツ!!(≧▽≦)


ほお~~っ~~(*´ω`*)

タマちゃん様・:*:・:(。ゝωб。)ノ お疲れさま:・:*:・


!
返信する
大事なパートナーも・・・ (タマちゃん)
2020-01-06 08:58:51
しなもんさん

タマちゃんの大事なパートナー・・・
いや、大事なおもちゃかな。

いずれにしても、対面することの多いパートナー
ダウンされると大いにイライラが募ります。

しばらく、触らないほうが楽になるかも。
海外旅行した時は10日間ほど
触ることなく、ずいぶん気が楽になりましたからね・・・
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事