タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

雨降りに バラの香りで 立止まる

2010年05月26日 | 
ぴしゃぴしゃと
歩くたびにハネ上がる
雨の日はうっとおしい

ふとバラの香りに
引きとめられ
しばし香りを楽しむ

赤、紫、黄色と
色とりどりが
雨を忘れて
楽しませてくれる

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅さんの カバンの中は 全財産 | トップ | 妖怪が 迎えてくれる 境みなと »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの季節 (オーロラ)
2010-05-26 08:34:08
雨の中でもバラの前では立ち止まられましたか‥
私はその魅力に虜になって育てています。
期待にこたえて美しく満開!!

今日のスケッチはいきなり絵の具で早描きですね。
私も見とれているだけじゃなく描かなくては‥
返信する
あぁ、きれい!! (うたぴよ)
2010-05-26 09:49:46
なんて素敵な絵なんでしょう。
銀座の展覧会も楽しみです~♪
返信する
ひきとめられて (ひろひろ)
2010-05-26 09:49:54
激しく降る雨のなかでも
立ち止まらせる美しさ
描かずにはいられなくなる
薔薇の魅力(魔力)・・・
傘を持ちながらの
不自由な体勢でスケッチする
タマちゃんの姿が
見えるようです。
返信する
ぜひスケッチして・・・ (タマちゃん)
2010-05-26 12:19:33
オーロラさん
雨との組み合わせも面白いです。
オーロラさんの育てていらっしゃる花も
満開のようですね。
ぜひスケッチして見せてください。
返信する
いろいろ試して・・・ (タマちゃん)
2010-05-26 12:21:46
うたぴよさん
こんな描き方も面白いですね。
いろいろ試してみます。
返信する
やっぱり晴れたほうが・・・ (タマちゃん)
2010-05-26 12:30:31
ひろひろさんと
同時刻10秒以内に
ひろひろさんの弟子のうたぴよさんからも
コメントもらったのでびっくり・・・

雨の中のスケッチより
やっぱり晴れたほうがいいですね。

返信する
こんばんわ~ (fusami)
2010-05-26 23:40:20
色とりどりで きれいですね
雨の中 スケッチですか~

どうりで 色が鮮やかですね
薔薇の香りは クレオパトラも
大好きだったとか・・・
やはり薔薇は 花の女王です
返信する
女王様の風格・・・ (タマちゃん)
2010-05-27 06:38:00
fusamiさん
バラは何度描いてもむずかしく
うまく表現できません。
女王様の風格がむずかしいのでしょうか・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事