タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

感謝する ムスメ心の プレゼント

2010年05月09日 | 
母の日のプレゼント
年と共に変化しているとか

母の日といえば
カーネーション
だけど最近はバラが多い
ブルーであったり
カラフルなパステルカラーだったり

それもいいけど
やっぱり自然のままがいい

と言いながら
娘から届いたのは
ブリザードフラワー
自然の姿で何年ももつとか

感謝をこめてタマちゃんからも
お母さんありがとう

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザートの いちごケーキも... | トップ | 元気でる 昔なつかし 同期会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘から (うらら)
2010-05-09 05:55:10
花が届きました。
ミニバラやラベンダーなど
籠に寄せ植え風にしたもの
なかなかおしゃれで素敵です。

それと
なにより
メッセージカードが
うれしかった。
娘からの気持ちが届きました。

ありがとうは
いい言葉ですね。
返信する
いっぱい「ありがとう」・・・ (タマちゃん)
2010-05-09 06:08:02
うららさん
ふだんはなかなか口に出して言えない
「ありがとう」
こんなときにいっぱい「ありがとう」を
言ったらいいですね・・・
返信する
こんばんわ~ (fusami)
2010-05-11 00:02:22
私も娘と息子から
カーネーションをもらいました
ブリザードフラワー素敵ですね
自然の姿で何年も持つ・・・
うれしい気持ちも長持ちですね
返信する
花から やさしさや元気を・・ (タマちゃん)
2010-05-11 06:23:44
fusamiさん
花からもらうやさしさや元気・・・
花のプレゼントはいいですね。
母の日の次は父の日・・・
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事