タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

テーブルで 大小コロコロ 鬼ごっこ

2012年06月28日 | 野菜・果物
テーブルの上で
大っきいのや
ちっちゃいのが
コロコロ転がっている

色もイロイロ
夏の果物は元気いい

暑くなっても元気いい

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかに 瀬田の唐橋 色直し | トップ | あれこれと ものがいっぱい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも鑑定団? (カフェオレ)
2012-06-28 09:57:34
メキシコマンゴーですかね
追熟して食べないと(宮崎マンゴーだったら
ごめんなさい
アボカト?は切ってみないとわからないし。

紫がかった影色やらがタマちゃんカラーで
素敵です。


返信する
Unknown (富士男♪)
2012-06-28 11:55:35
ますます素晴らしいスケッチですね。
お久しぶりです。
私の近況です。
http://fujio-dayori.seesaa.net/
返信する
Unknown (sofia)
2012-06-28 21:51:06
タマちゃんの描く食べ物、好きです^^。
いつも色鮮やかで美味しそう~。
返信する
紫はタマちゃん必須カラー・・・ (タマちゃん)
2012-06-28 21:59:17
カフェオレさん
いろいろ鑑定ありがとうございます。
誰かが持って来たものを横目で拝借して
スケッチしてます・・・
紫はタマちゃんの必須カラーです。
返信する
お久しぶりです・・・ (タマちゃん)
2012-06-28 22:01:34
富士男さん
お久しぶりです。
風の便りにお元気なことを聞き
メールをいただいて嬉しいです。
又いろんな情報を・・・
返信する
おいしそうに描く・・・ (タマちゃん)
2012-06-28 22:03:39
Sofiaさん
食べ物はとにかくおいしそうに描かなきゃ・・・
でもなかなかおいしそうに描けません。
返信する
Unknown (evecooky)
2012-06-28 23:35:01
タマちゃんへ
あーたべたい~そんな夏の果物たち。
後は、スイカですね。毎日食べています。
それほど好き・・
返信する
毎日スイカを・・・ (タマちゃん)
2012-06-29 06:23:39
evecookyさん
えー、もうスイカを食べてるんですかー・・・
しかも毎日・・・
返信する

コメントを投稿

野菜・果物」カテゴリの最新記事