タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ほろ酔いで 見つめる紅白 夢うつつ

2018年12月31日 | 人物

平成最後の大みそか
「紅白歌合戦」をほろ酔い気分で

今年は寝てしまうことなく
今のところ飲みながら見てまーす
まだ寝てませーん

ある方からメールをもらい
大晦日に毎年、タマちゃんのブログが
紅白の生中継しているのを
楽しみにしているって書いてあったので
奮起一番一枚描きました

YOSHIKI feat サラ・ブライトマン
意味よく分かってないけど
一枚アップしまーす

さあ、もう一度飲みなおして・・・

みなさん、よいお年を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鐘の音が 要害山に こだまする | トップ | 2019 人生楽しく おも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事