タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

近江路で 不思議な世界に 酔いしれる

2023年05月15日 | 人物





「人生楽しむ おやじ二人展」

最終日に岐阜からやって来た
おしゃれなカップル

不思議なボトルシップの世界を
熱心に聞いている

その間に後ろからスケッチする


ホントは前から
描きたかったけど

でも後ろ姿スケッチも
喜んでもらい
記念撮影

顔出しOKの了解を得たので
笑顔いっぱいのカップル


又どこかで会いたいね




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人展 ハッピーエンドは ... | トップ | 守山で タマちゃん教室 ス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロな感じで (しなもん)
2023-05-16 06:14:05
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

シックな色の服装に帽子に長傘が・・・レトロな、
を感じる素敵な若いカプルさん。ようこそ「人生
楽しむ おやじ二人展」後一日をもって終幕なん
ですよ。竹原謙一郎さんのボトルシップの不思儀
をなるほどなるほど(・_・D フムフム(・_・D フ
ムフムΣ(・□・;)

タマちゃん様が描かれた二人の笑顔の絵は写真と
共に近江路をゆく素敵な記念日になりましたね。
返信する
お墨付き!? (しなもん)
2023-05-16 06:30:33
★「後一日をもって終幕なんですよ。」
おっとっと日付のサインは5月14日なので
「今日が終幕なんですよ」が正しいです。
失礼いたしました。
★「二人の笑顔の絵は」後ろ姿ですから「笑
顔」は消します。ね。失礼いたしました。
朝から黒星二つのしなもんでした。

今日は教室がある日・・・しっかりしてや。
(*・ω・)/ハーイ
返信する
その向こうに笑顔が・・・ (タマちゃん)
2023-05-16 07:23:25
しなもんさん

はーい、二人のフアッシヨンにつられて
すぐに描きたくなりました。
後ろ姿とはいえ、その向こうに笑顔があるのが
伝わってくるカップルでした・・・

今日から教室や生徒展が始まります。
忙しくなります。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事