タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

ときめきを ちょこっと楽しむ スケッチ展

2018年05月25日 | 展覧会

絶好のスケッチシーズン
とはいうものの
今日の最高気温は
30度を超えるかも!

真夏日のスケッチは
きびしいね

タマちゃんのスケッチ教室
「なぎさスケッチ倶楽部」展
5月31日から「ギャラリー唐橋」で始まる

今回は4回目の作品展
スケッチタイムは「ときめきタイム」
楽しいスケッチ見に来てね!

★日時 5月31日(木)~6月4日(月)
 ただし初日(31日)は13時から 最終日は16時まで 

★場所 「ギャラリー唐橋」 大津市唐橋町23-3

★タマちゃんは5月31日、6月1日、6月2日の
 いずれも14時から17時まで会場にいる予定




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段も 一歩一歩と 踏みしめて | トップ | 早く描く 楽しみ増えて う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめいて (しなもん)
2018-05-25 08:47:48
タマちゃん様
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆ございます。

素敵なスケッチ展「なぎさスケッチ倶楽部」
毎日何かにときめいて時間を過ごせるって事は
自分を豊かにしてくれる最短距離って思います。
タマちゃんの教室の生徒さんはタマちゃん先生
に出逢いスケッチを楽しむ時間がときめきなの
ですもの。(๑◔‿◔๑)
しなもん自身もやはり「教室」へ行く朝は普段通り
家事をこなして1時間半くらいかけて教室へ行くの
で大変慌ただしいのですがそんな自分にワクワク
してそんな自分が大好きなのです(ΦωΦ)フフフ…

「ギャラリー唐橋」は出逢いがいっぱい(三ФÅФ三)

返信する
ときめきの時間・・・ (タマちゃん)
2018-05-26 08:51:13
しなもんさん

さあ、今日は何を描こうかと考えながら
集まってくるみんなは
絵を描くことを楽しんでいます。

どんな作品になるだろうかと
ハラハラドキドキ・・・
ときめきの時間です。
返信する

コメントを投稿

展覧会」カテゴリの最新記事