タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

白い絵本・柿

2008年12月09日 | 静物
ほうさくの
柿にかこまれ
秋おくる

今年は柿が豊作で
いっぱい
いただいた
いつもはあんまり
食べないタマちゃんも
今年はたっぷり
柿食べた

白い絵本の
2枚目は豊作の柿

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イワシ | トップ | 豊作の柿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (watercolor06)
2008-12-09 19:20:36
柿の絵ももちろんとても素敵ですが
この写真、すごく惹かれました。
赤い・・パイプ椅子?でしょうか
この色、この角度と添えられた自然な姿の柿
ウッドデッキかな、鉢土も見えて
一枚のおしゃれな絵葉書のようです。
とても想像力を掻きたてられる
こんな見せ方もいいですね~
返信する
デッキチェアが気に入って・・・ (タマちゃん)
2008-12-09 22:25:26
watercokor06さん
ありがとうございます。
タマちゃんもこのデッキチェアが
気に入ったので組み合わせてみました。

ブログでは原則として
写真を使わないことにしているのですが
A4のスキャナに入りきらないので
写真にしてみました。
明日は部分的にスキャナで
取り込んだ柿をお見せします。
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事