タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

赤ら顔 葉っぱにかくれて 控えめに

2022年03月24日 | 



赤い椿の花ことばは
「控えめな素晴らしさ」
「謙虚な美徳」



ガクラフトに描いてみた

バラのような花も





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うつむいて ほほ笑みながら... | トップ | ふらふらと ねぼけまなこで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿姫 (しなもん)
2022-03-24 10:25:42
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

いづれが椿かバラの花みまごうても一重で
も八重でもどちらも椿のしっとりしたあで
やかさに見惚れています。
ガクラフトに描くと又印象が違いますね。

3連休からワクチン接種の昨日までずう~~
~~っともう一つおまけに休日だった主人。
やれやれ今日は心身ともに開放的なしなもん。
朝一にヘアカラーをして姪や甥の子どもたち
の高校合格祝いを贈りに郵便局へ行き、メッ
セージは別便で書いて投函。フル稼働のしな
もん深呼吸します。タマちゃんブログを開け
るとは椿姫登場。
素敵で「美徳のよろめき」です。(笑)
返信する
大好きな赤!・・・ (タマちゃん)
2022-03-24 12:01:43
しなもんさん

赤という色は明るく元気になります。
食べ物には赤を入れるとおいしそうになります。
だから、タマちゃんの絵には
少しでも必ずどこかに赤が入ります・・・
返信する
口紅 (しなもん)
2022-03-24 14:27:52
タマちゃん様
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

お・い・し・そ・う~~~(〃艸〃)ムフッ
このしなもんの顔に一点真っ赤なルージュ!!
強烈。一日でも早くコロナが終息してマスクを
外ずして自由で開放的な※「口」が来る日を
願っています。
※「ロ」は(ろ)ではありません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事