タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

はちきれて 赤い実いっぱい 顔を出す  

2010年11月10日 | 静物
真っ赤な実が
どっとあふれそう

あざやかな真っ赤が
秋の空を刺激する

北風ビュービュー
冷たい風に
体まるめる

  ★「タマちゃんは見てるよ」も見てね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも 健康保つ 歯の... | トップ | 青空に 白壁映える 秋日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柘榴 (ひろひろ)
2010-11-10 08:28:09
絵に描きたくなる果物
ナンバーワン!
実はつやつやしたルビー色
私の誕生石(7月)と同じ色
以前はイチジクとならんで庭木に 
よくありましたが最近は・・・
果物店でも見かけなくなりましたが
タマちゃんの絵で満足!
返信する
ひきつけられる・・・ (タマちゃん)
2010-11-10 09:20:44
ひろひろさん
はちきれんばかりの赤い実に
ひきつけられます。
描くだけで幸せな気分・・・
返信する
こんばんわ~ (fusami)
2010-11-10 21:39:39
このザクロの赤は
秋の定番ですね

一度描こうと思っているのですが
なかなか時間がとれません

素晴しいです
返信する
期待しています・・・ (タマちゃん)
2010-11-10 22:07:50
fusamiさんの
ざくろはすごく期待しています。
時間がとれたらぜひ見せてください・・・
返信する

コメントを投稿

静物」カテゴリの最新記事