タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

2020 コロナコロナで 時は過ぎ!

2020年08月10日 | 衣料・帽子・靴・カバン

今日8月10日は「山の日」

山に親しみ山の恩恵に感謝する

本来は8月11日だけど
今年はオリンピック閉会式の翌日に変更して
3連休にセットされたとのこと

しかし2020年は
オリンピックの年ではなく
コロナコロナで時は過ぎる

来年こそ
「東京2020オリンピック」が
開催されるよう
コロナの終息を祈る!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠に 時計の針は 変わらない | トップ | 猛暑日に はりきりすぎて ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数字だけは鰻昇りです。 (しなもん)
2020-08-10 11:31:35
タマちゃん様
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆ございます。

いつでも何処へでもコロナが憑いて回ります。
払いのけても払いのけても”凶器”を隠し持っ
ているのにのらりくらりと手ごたえなし。
(一度豆腐の角で頭打ったら!(; ・`д・´)
暑さだけでも青息吐息うんざりしているのに
見えないコロナにエネルギー使うのはほとほ
と疲れ果てます。それなのに1㌘も痩せない
しなもんこれいかに。

返信する
車が渋滞・・・ (タマちゃん)
2020-08-10 18:31:27
しなもんさん

ホント、目に見えない透明コロナには困ったものです。
ますます調子に乗って増えてる感じがします。

今日は車で湖西方面へ出かけてきましたが
車が多く渋滞していました。
私と同じように近場でもどこかへ出かけたい
人がいっぱいなんだと感じました。
返信する

コメントを投稿

衣料・帽子・靴・カバン」カテゴリの最新記事