タマちゃんのスケッチブック

日々の暮らしの中で見つけたもの、感じたものをスケッチにして明るく元気に人生を楽しんでいます。

空 見あげ 乙女のような しとやかさ

2022年05月14日 | 




教室のYMさん
白いカラーとあやめをスケッチ

タマちゃんのお手本



空 見あげ 
乙女のような しとやかさ

乙女のようなしとやかさって
私のこと?
恥ずかしげにYMさん

そうそう、あなたのことだよ!
白いカラーの花言葉だけど
あなたにぴったり

YMさんの作品
のびのびとしていいね!


☆☆☆









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フカフカの ベッドで育つ ... | トップ | 平らげる お腹いっぱい し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女チック (しなもん)
2022-05-14 07:21:29
タマちゃん様
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

紫の君と純白のホワイトカラーの組み合わせ。
上品で清々しく乙女というより近寄りがたい
高貴な女性というイメージさえ感じます。

しなもんちにもちょっと大きめの素焼きの壺
にホワイトカラーが(アートフラワー)無造作
に「なげ入れ」られています。色あせてホワ
イトカラーの名を返上しなければなりません。
(女主人(あるじ)と同じだ)
返信する
真っ白なアオザイで・・・ (タマちゃん)
2022-05-14 07:54:21
しなもんさん

すがすがしいホワイトカラーといえば
ベトナムの女子学生が真っ白なアオザイで
自転車で走る姿は忘れられません。
返信する
お恥ずかしい (miki)
2022-05-14 20:23:41
先生 こんばんは

早速載せて下さってありがとうございます。
冗談半分お話ししてた事まで..........(うふふ)
返信する
素晴らしい・・・ (タマちゃん)
2022-05-14 20:29:11
乙女のように、しとやかな
mikiさん

力作が出来ましたね。
素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事